横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

LINEでグッドスタンプ

こんばんは、Jiuです。

今日から5月、新緑の季節だよ。

朝、あれほど晴れてたのに、午後は雨が降って雷まで鳴ったの。

事務所でのお仕事で助かったよ。

 

チェリストの女性の報告書を作ったのね。

偶然だったけど、駅前で見かけた女性でビンゴだったの。

Yさんは私の強運を認めてくれてたよ。

それに、女性とお話しして郵便物の謎を解いたのね。

「俺が聞けば、話すどころか逃げちゃっただろうね。」ってYさんは言うのね。

そんなことは無いと思うけど、

相手の女性が同い年だったので聞くことができたよ。

依頼者のご両親にはその日のうちに連絡したんだって。

すっごく喜ばれたって聞いたよ。

娘さんが寮を飛び出して何処かに行っちゃうんだもの、心配だったよね。

調査が一カ月もかかって、ごめんなさい。。

途中、挫折しかけたけど頑張って良かったよ。

 

成功した時の報告書ってスラスラ書けちゃうの。

住んでたアパートの住所に地図をつけて、今までの調査結果も作ったのね。

お昼頃には完成してYさんに見ていただいたよ。

「見直しをしたよね?」って聞かれて、あっ。。忘れてたと思ったけど、

大丈夫と思ったので、「はい」ってお返事しちゃった。

Yさんが報告書を見てる姿を見て、気が気じゃなかったの。

「グッド」と親指を立てて合図された時は、ほっとしたよ。良かったぁ。。

f:id:soffionejiu:20170501231606j:plain

YさんったらLINEでもグッドサインのスタンプも送ってくるんだよ。

私もありがとうスタンプを送っておいたよ。

こんな感じの社長さんなの。楽しいでしょ。。

TさんとKさんは調査でお出かけしてて夕方帰ってくることになってたの。

みんなが帰ってきてから祝勝会をすることになったので、

それまでは事務所のお掃除したよ。

私の会社は調査で成功した案件があった時は、みんなで祝勝会をするのね。

今日は私がメインだったので、ワインの美味しいお店に行ってきたよ。

ワインでかんぱ~い。。

みんなに揉みくちゃにされて、良く頑張ったって褒められちゃった。

ワイワイガヤガヤ、4人なのにすっごく騒がしいのね。

いつもこんな感じだよ。

いっぱい飲んだのに不思議と酔っぱらってなかったの。

私もはしゃいでたから発散したみたい。

「明日からも頑張ろう」で祝勝会を〆たよ。やったぁ~。。(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html