横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

温泉に入れる出張は嬉しい~

こんばんは、Jiuです。

宇都宮の調査はまさか4泊もするなんて思わなかったよ。

火曜日から木曜日までネットカフェに泊まったのね。

ネットカフェはシャワーだけだったので、ずっとお風呂屋さんに行ってたよ。

初日は私一人だったので近くにお風呂屋さんだったけど、

二日目からはKさんと車で移動だったので、

少し離れたスーパー銭湯に行ったのね。

「極楽湯」というスーパー銭湯なの。露天風呂もあって気持ち良かったよ。

f:id:soffionejiu:20170513215424j:plain

お食事もできたの。お蕎麦やラーメンの他に定食もあったよ。

やっぱりお風呂に入れて、お食事もゆっくりできる出張は嬉しいよね。

そう言えば、極楽湯って横浜にもあるよ。

全国にいっぱいあるお風呂屋さんみたい。

また、行ってみた~い。。(*^_^*)

 

今日は男性の雇用調査の報告書を作成したのね。

今回の聞き込みで色々情報が取れたので、Yさんもニコニコ顔なの。

社長さんへの聞き込みでは、Kさんが雑談したのがきっかけで、

お話しすることができたのね。

YさんはKさんに「Kもそろそろ聞き込みをやってみるか?」って言ってるの。

Kさんは「とんでもないですよ。僕には無理です。」って言ってたよ。

「ジューちゃんの様な女の子だから聞き込めるんですよ。」だって。

聞き込みは女性の方がやり易いのはYさんも知ってるのね。

でも、探偵なら聞き込みができないといけないって、

Yさんはいつも考えてるの。

Yさんは私に「今後も任せるから頑張って」って言ってたよ。

私の場合は聞き込みがうまい訳じゃなくて、

単に雑談してるだけなんだけどね。。

でも、依頼があれば頑張ってみるよ。。

今回の調査で、一つだけYさんから注意されちゃった。

男性が取締役だと分かったのは、社長の娘さんから聞いたのね。

会社の登記簿を事前に取れば済むことって言われちゃった。

そんなんだよね。。今回は登記簿取るの忘れてたの。

土曜日から調査開始だったので忘れちゃったみたい。

ごめんなさいって素直に謝ったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html