横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

中国から不正ログイン

f:id:soffionejiu:20170519012715p:plain

大変だよ~。。
私のYahoo!JAPANのIDとパスワードを使って、
中華人民共和国からログインされたみたいだよぉ。。
女社長さんの張り込み中にいきなりメールが入ったのね。
見るとYahoo!JAPANから「ログインアラート」が届いてたの。
内容を見てビックリだよ。
どうして中国からログインされたの?
理解できなかったけど、急いでパスワードを変更したよ。
どうしてログインされたのかしら。。不思議だよ。
私のパスワードはアルファベットと数字の組み合わせで長い文字列なの。
それでもログインされちゃうんだもの。。
ブログの画面とかを見てみたけど、変わりなかったので安心してるけどね。

ふと思うところは、私のお友達の知り会いに中国の人がいて、
パスワードを解析してるんだって。
そういう事をしてる人もいるんだなぁって思ってたけど、
もしかして、そういう人が私のパスワードを解析したのかしら。。
あと、思うのはネットカフェでパソコンを使った時に
ログインしたままにしたのかしら。。
その後に入った人がIDとパスワードをメモったのかも。
ネットカフェを出る時はログアウトして、パソコンをシャットダウンしてるんだけど。
もしかして、忘れちゃったのかなぁ。。

私のサイトにログインしても大した内容は書いてないのにね。。
書いてるのはブログだけで、あとは何にも書いてないの。
どうしてログインされたのか、すっごく不思議だよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html