横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

せせらぎを聴きながらお食事

こんばんは、Jiuです。

スカウトをしてるご主人は、クロの可能性が強かったの。

やはり、その通りだったよ。

依頼者の奥さまからは、頻繁に何人もの女性と会って、

そのうちの一人が怪しいとか。

奥さまの予想通り、調査の二日目で浮気の証拠が取れたよ。

 

昼間は昨日と同じように表参道や渋谷でスカウト活動してたのね。

夕方、会社に戻ったご主人はすぐに出てきて、表参道の方に向かったの。

お家とは逆方向なので、何かあると想像できたよ。

表参道で女性と待ち合わせしてたのね。

女性と合流した時のご主人はすっごく嬉しそう。

二人はすぐに手をつないで歩き出したよ。

すぐにTさんに連絡したよ。

と言うのは奥さまじゃないことを確認したかったからなの。

先週の女社長さんの調査では、浮気相手だと思ってたら依頼者だったのね。

依頼者の奥さまはお家にいたので、この女性は奥さまじゃないと分かったよ。

 

二人は青山にあるセントグレース大聖堂の前のレストラン街に入ったのね。

f:id:soffionejiu:20170525223254j:plain

すっごく感じがいい所だったよ。

木彫の通路があって、その地下には水が流れてるの。

水の音が涼しさを感じるよ。

ライトが柔らかくてここに立ってるだけで別世界のようなの。

こういう雰囲気だと、女の子としてはうっとりしちゃうよ。

彼氏と一緒にこういう所でデートしたかったよぉ。。

たぶん、いつも以上に甘えちゃうかも。。

 

Kさんは、こういうご主人を見て

「女性のスカウトをしてるだけあって、

女性の気持ちが分かってるみたいだ。」って言ってた。

二人は水のせせらぎを聴きながら、お食事してお酒も飲んでたの。

それを羨ましく思いながら見てたよ。。

探偵のお仕事はこういう時、我慢しないといけないのね。

 

お店から出てきた二人を撮影したよ。

女性は少し酔った感じで、ご主人に寄り添ってるの。

その後はラブホテルに入ったのね。やはり浮気相手だったよ。

ラブホテルに入るシーンと、出てくるシーンも撮影できて、

調査二日目で証拠が取れちゃった。

二人がバイバイした後は女性を尾行してお家と名前も分かったよ。

奥さまに連絡すると、やはりって感じなの。

他にもお相手の女性がいるかもしれないので、この調査はまだ続くよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html