横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

大聖堂の前で大胆なキス

こんばんは、Jiuです。

スカウトのご主人は最初からクロだと思ってた通り、また女性と浮気してたの。

この調査4日目だけど、これで2回目だよ。

それも、また別の女性とラブホテルに入ったの。

奥さまはお家で待ってるのにひどいよね。。

 

夕べあれほど飲んで酔っ払ってたご主人は、

いつも通りの時間にきちんと会社に出勤してたよ。

ご主人はすぐに会社を出てスカウト開始してたの。

今日は土曜日なので、原宿は人でいっぱい。女の子もいっぱい歩いてたよ。

そんな中でやはり背が高くてスラッとした女の子ばかりに声をかけてるの。

何人かには名刺を渡して、近くのカフェに入ってお話しする子もいたの。

そういう子は脈ありだよね。いいなぁ。。私にも声をかけてほしいよ。。

でも、浮気してるような人に声をかけられるのは、ちょっとね。。

 

暗くなってからご主人は、スカウト活動をしないで、誰かを待ってるみたいなの。

現れたのはスラッとした美人さんだったのね。この前の女性とは別の人なの。

すぐに手をつないで歩き出したので、二人目の浮気相手だと思ったよ。

f:id:soffionejiu:20170527200406j:plain

二人はセントグレース大聖堂の前に立ち止まってるの。

いきなりキスしてたよ。

大胆だよ。。何て言ったらいいか、吸い付くようなキスなの。

撮影してる私にもその音が聞こえてくるのね。

もう私の方が恥ずかしくなってきたよ。

しばらくして、二人は大聖堂の前にあるレストラン街に入っていったの。

このコースはご主人が女の子とデートするお決まりのコースみたい。

レストラン街にあるお店でお食事した後はラブホテルに入っていったのね。

入ったお店もラブホテルもこの前の子と同じだったの。

もし、この女性が二日前も別の女性と同じコースだったと知ると嫌だよね。

 

ラブホテルを出てバイバイしたので、いつも通り女性のヤサ割りをしたよ。

これで、二人の女性と浮気してる証拠が取れたことになるの。

奥さまは浮気相手は一人だと思ってたので、ちょっと呆れた感じだったの。

まだ他にもいるのかしら。。来週も調査することになったよ。

来週は別案件で三重県に出張すると聞いてたけど、

この調査と重なっちゃうよね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html