横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

いきなりタクシーで赤坂へ

こんばんは、Jiuです。

本当は今週から三重県に出張の予定だったけど、

スカウトの男性の調査が続いてるので、

先ずは、この調査を引き続きやるようになったよ。

男性は今まで二人の女性とラブホテルに入ってるの。

その日だけかもしれないので、

同じ人ともう一度ラブホテルに入る証拠がほしいんだって。

 

今日も男性は表参道でスカウトのお仕事をしてたよ。

ずっと外でお仕事してるのって大変なんだよね。

探偵の調査もずっと外でお仕事するので、

その辺りの大変さは分かるつもりだよ。

男性を見てて、パターンは分かってきたのね。

だいたい2時間ぐらいスカウトして、30分の休憩を取ってるのね。

もうそろそろ休憩かなって予想してると、その通りでカフェで休憩してたよ。

コンビニでパンを買って、私達もお食事して休憩だよ。

でも、お店の方はずっと見てないといけないの。

男性の休憩は少し長かったのね。

そっとお店の中を覗くと電話をしてるみたいなの。

もしかして、また女性に連絡してるのかなって思ったよ。

 

カフェから出てきた男性は、いきなりタクシーを拾ったのね。

びっくりしたよ。今までタクシーに乗ったことはなかったんだもの。

タクシーに乗ったのは明治通りで、

他にもタクシーが走ってたので助かったよ。

私達も急いでタクシーに乗って追跡したよ。

f:id:soffionejiu:20170529204602j:plain

向かった先は赤坂だったの。

今までに無い展開になってきたよ。

タクシーから降りた男性は、誰かを待ってるの。

すると、スーツ姿の女性と合流したのね。

もしかして3人目の浮気相手と思ったけど、違ってたみたい。

手をつなぐ様子もないし、男性はちょっと緊張してる感じだったの。

二人は近くのビルにある芸能関係の会社に入っていったの。

お仕事だったのね。

ビルに入ってから、すっごく長かったの。

出てきたのは暗くなってからだったの。

男性はビルの前で、女性と別れて、そのままお家に帰って行ったよ。

今日は真面目にお仕事だったみたいだよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html