横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

電車が無くなっちゃった

こんばんは、Jiuです。

今日は遅くなったよ。

f:id:soffionejiu:20170531060725j:plain

終電車が無くなったので、ネットカフェに泊まってるの。

このネットカフェは女性専用のブースがあったので安心だよ。

周りに知らない男性が寝てると思うと、ちょっと心配なんだよね。

いつも寝不足になっちゃうけど、今日はゆっくりと寝られそう。

 

スカウトの男性は、先週木曜日に会った女性と

またラブホテルに入ったのね。

昼間はいつも通りスカウト活動してて、夕方になって会社に戻ったの。

暗くなってから、会社を出た男性は

渋谷のハチ公前まで歩いていったのね。

誰かと待ち合わせしてるみたいだよ。

周りをキョロキョロ見てるんだもの。

そこに現れたのは女性だったの。

男性のニッコリした顔。嬉しそうだったよ。

その女性の顔を見て、あっ、先週会った女性だって分かったよ。

とすれば、今日もラブホテルかなって想像しちゃった。

 

いつものパターン通りで、感じのいいお店に入ってお食事したのね。

ネットで調べると、中は和風の個室で、

それぞれの部屋から小さなお庭が見えてるよ。

お庭のライトアップがすっごく綺麗なの。

こういうお店でお食事するとウットリしちゃうよね。

 

お店を出た二人は寄り添いながら、

ラブホテルがいっぱいある円山町の方に歩いていったの。

Kさんと私はカップルを装って、二人を追い越して、

その先から二人の正面写真を撮ったの。

ビデオカメラはKさんと私の身体の間に入れて撮影したので、

全然気が付かれなかったよ。

二人は円山町の中でも高級そうなラブホテルに入っていったの。

今日は長かったのね。

1時間ぐらいで出ると思ってたけど、なかなか出てこないの。

仕方ないので、目の前の駐車場に置きカメラを仕掛けて撮影したよ。

カメラを玄関に向けてアップで撮影したので、

二人が出てきた時の写真は鮮明に撮れたよ。

 

二人は渋谷駅でバイバイしたのね。

女性のお家は先週調べたので、ヤサ割りの必要は無かったの。

男性がお家に帰るのを確認してTさんに報告したら、

良くやったって褒められちゃった。

同じ女性と2回もラブホテルに入った証拠が取れたので、

この調査は終了になったのね。

でも、Kさんも私も電車が無くなったので、

ネットカフェに泊まることになったの。

明日からは新しい案件で、三重県の調査をすることになるよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html