横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

スペイン村、入りたかったよぉ

こんばんは、Jiuです。

三重県鳥羽市というところに来てるよ。

ここまでくるのに、すっごく時間がかかったの。

新横浜から新幹線に乗って名古屋までは1時間半ぐらいで着いたの。

そこからが長かったのね。

名古屋から「快速みえ」に乗り換えようとしたけど、

待ち時間が40分もあったの。

仕方ないので駅の構内にあるお店を見て回ることにしたよ。

買わなかったけどね。。

やっと快速電車の発車時間になって、

鳥羽駅まで向かったけど1時間40分もかかったの。

その後は近鉄電車に乗り換えたけど待ち時間は30分で、

志摩市までまた30分かかったの。

朝、お家を出てからなんと5時間半かかったことになるよ。

来るだけで疲れたぁ~って感じだよ。

レンタカーは鳥羽市で借りたかったけど満車で、

志摩市のレンタカーをKさんが予約したのね。

鳥羽市まで戻ったけど、けっこう距離あったよ。

Kさんこんなに離れてるとは思わなかったって。

f:id:soffionejiu:20170601194511j:plain

しばらく車で走ってると、ジェットコースターが見えてきたのね。

車のナビを見るとスペイン村って書かれてたの。

えぇ~、これがあの有名なスペイン村なのね。

志摩スペイン村」と書かれたゲートが見えてきたのね。

あ~。。入りた~い。。

でも、今からお仕事だから入る訳にはいかなかったの。。残念だよぉ~。。

 

反対運動の代表者の名前は分かってて、住所地らしい場所は2つあったのね。

やっと一つ目の住所地に着いて見ると一軒屋だったのね。

表札にはご主人と奥さまの名前が書かれてて、

奥さまは代表者の名前じゃなかったの。

次にもう一つの住所地に向かうことにしたよ。マンションだったのね。

Kさんと二人で、マンションに入ると管理人さんがいたので、

「□□〇子さんのお宅を訪ねてきたんですけど。」と下の名前も言ったの。

管理人さんは「ああ~、バレエ教室の先生だね。」って言ったよ。

この女性は間違いなくバレエ教室の先生で、

下の名前まで代表者の名前と同じだと分かったのね。

管理人さんは「今出かけてるよ。表にアズキ色のホンダ車は

停まってなかったよね。」って言うの。

その後は雑談して、途中で

「□□さんは反対運動もされてて大変ですよね。」って言うと、

管理人さんは「そうだね。バレエ教室と反対運動と忙しいね。

毎日出掛けてる。」と話されたの。

これで、この女性で間違いないよ。

初日から代表者の住所が特定できたよ。やったぁ~。。

Kさんは「さすが」って顔をしてたよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html