横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

丸川珠代さん、綺麗。。

エリちゃんからメールがきたよ。

f:id:soffionejiu:20170623003109j:plain

丸川さんを生で見たって。都議選の立候補者の応援に来てたとか。

私はテレビでしか見たことないけど、すっごく綺麗な人だなぁって思ってるのね。

この写真を見ても、やっぱり綺麗って思うよ。いいなぁ、私も生で見たかったよ。。

まだ36歳なのに大臣になってるんだもの、すごいよね。

周りはSPの人がいっぱいいて厳重警戒だったみたいだよ。

エリちゃんは私と同じで、すぐに手を振っちゃうタイプなの。

丸川さんから手を振っていただいたんだって。いいなぁ。。

横浜にも来てくれないかなぁ。。すぐに会いにいくよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html