横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ご主人は専業主夫

こんばんは、Jiuです。

うつ病で療養中のご主人、

今日は奥さまの送り迎えだけで何処にも出かけなかったの。

今日も近くの駐車場に車を停めて、Kさんと交代しながらずっと見てたのね。

全然、お出かけする様子は無かったの。

時折り2階の窓のカーテンが揺れたので見てると、

お布団を干してたので撮影したよ。

f:id:soffionejiu:20170701010846j:plain

洗濯物は外には干してないけど、たぶん、お洗濯もして部屋干しだと思うよ。

ご主人はお料理教室で習い事をしてることから、今は家事に専念してるみたい。

専業主婦じゃなくて、専業主夫だよね。

いつもお家で家事をするだけで、つまんないかも。。

なんて思うのは私だけかなぁ。。

 

私はお家でずっといるのはダメなのね。暇さえあれば直ぐにお出かけするの。

近くの公園に行ったり、商店街に行ったりしてるよ。

専業主婦には憧れてるけど、例えそうなっても

お家にずっといることはないと思うのね。

エリちゃんは専業主婦になったら、テレビばかり見てるかもしれないって。

そうなると絶対に太っちゃうよね。。

ご主人はそんなに太ってはないのね。

お家で体力をつけるトレーニングをしてるとか。

 

色々想像しながら張り込んだよ。

こういうお話でもしないと退屈するからね。

Kさんと色んなお話しをしてたけど、

段々とお話しすることが無くなってシ~ン。。

お家の玄関はずっと見てないといけないので、

集中を切らせることはできないの。

正直、集中力は長続きしなかったよ。

お昼ご飯を買ってきて、Kさんと車内で食べてた時なの。

油断して二人とも目を離したので、

ご主人がお布団を取り込むのに気が付くのが遅くて、

急いでビデオカメラを取り出して録画スタートした時は、

ご主人はお布団を取り込んで窓を閉めた時だったの。

お家から出た訳じゃないので大きな問題にはならないけど、

きちんと見てなかったのか!二人いるのに何してたんだ!って

Tさんに叱られそうだよ。。

19時頃に今日の調査が終了になったけど、疲れたよぉ。。

動きがあったのは奥さまの送り迎えだけで、今日は何にも動きが無いんだものね。。

自宅療養なので仕方ないよね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html