横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

パチンコで家計に貢献?

こんばんは、Jiuです。

うつ病のご主人の調査は昨日まで平日の状況を調査したのね。

遊んでるような事はなくて、お家で療養してたことが分かったの。

お料理教室に行くほど、家事には熱心だと分かったよ。

いちおう、土日の状況も調べて、この調査は終了することになってるの。

 

今日のご主人はパチンコ屋さんに遊びに行ってたよ。

うつ病だからパチンコ屋さんに行っちゃいけないってことはないけどね。

それに考えてみれば、今日は土曜日で会社はお休みの日だから、

何をしてもいいよね。

朝10時の開店前にはパチンコ屋さんの前で並んでたの。

勝つために行く人は、開店前から並ぶって聞くけど、ご主人もそうなのかなぁ。

開店と同時に他の人と一気に中に入っていったよ。

えぇ~。。そんなに急がなくても台はいっぱいあるのにね。

パチンコ屋さんに入ると出るまでが長いんだよね。

 

車を向かいの駐車場に持ってきて、車の中から張り込むことにしたよ。

パチンコ屋さんの出入り口は2か所で、この駐車場からは両方とも見えるのね。

ずっと張り込んでたけど、ご主人は出てくる様子は無いのね。

中に入って様子を見てきたら、ご主人は席の後ろに玉が入った箱を3つ積んでたの。

f:id:soffionejiu:20170701203702j:plain

これを見て、まだまだ出てきそうにないと思ったよ。

Kさんから言われたの。今のうちに換金所の場所を見ておこうって。

そうそう考えてみれば、玉を景品交換所で小さな箱とか何かに代えて、換金するのね。

換金所はお店の裏側にあって、お店の中から行けたのね。

場所を確認して良かったよ。

玉が入った箱を積んでるってことは裏側から出るからね。

二手に別れて、私が裏側の換金所から出てくる通路を張り込んだの。

だいぶ待ったけど、予想通り、ご主人は裏側から出てきたよ。

諭吉さんを何枚かお財布に入れてたの。勝ったみたいだよ。

ご主人のお家は今、経済的にも厳しいはずだから、

少しでも家計に貢献してるかも。

でも、パチンコで貢献なんてね。。勝ったからいいけどね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html