横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

七夕に願う家族の絆

こんばんは、Jiuです。

うつ病で療養中のご主人は、家族みんなでスパに行ったよ。

ご主人には高校生の娘さんと、大学生ぐらいの息子さんがいるの。

これぐらいの年齢の子って、なかなか家族で何処かに行く子も少ないと思うのね。

駐車場で張り込んでたら、いきなり全員でお家を出て車に乗ったのね。

みんな笑顔だったよ。すぐに追跡すると行先はなんとスパだったのね。

私たちはスパの駐車場に車を停めて、館内に入っていく家族の姿を撮影したの。

スパなら私も入りたいなぁって思って、Tさんに相談したのね。

絶対その必要無いて言われると思ってたのにOKだって。びっくりだよ。

スパに入って家族と一緒に過ごす様子を撮影するように言われたの。

やったぁ~。。温泉に入れるよ。Kさんも喜んで中に入ったよ。

 

ご主人と息子さんはKさんにお任せして、私は奥さまと娘さんを追ったの。

お風呂の中までは撮影できないので、更衣室に入るまで撮影したよ。

奥さまと娘さんは、いっぱいおしゃべりしてるのね。二人ともとびっきりの笑顔だよ。

二人で背中の流しっこしてるの。私は湯船に入ってその様子を見てたよ。

 

お風呂から出ると、ご主人と息子さんは休憩所にいたの。

家族全員揃ったところで何やら紙に書いて、それをみんなで木に取り付けたのね。

その紙は短冊だったの。もうすぐ七夕だものね。

f:id:soffionejiu:20170702212318j:plain

短冊を見ると「家族みんながハッピーでいられますように」って書かれてたの。

私ね、これを読んで思わず涙が出てきて止まらなかったの。。

素敵な家族だよ。。

みんなでお食事処に入ったので、私たちは休憩所からその様子を撮影したの。

ご主人の笑顔が素敵だったよ。優しいご主人だなって思ったの。

それに家族みんなも、ご主人のことを大切にしてるのが分かったの。

高校生の娘さんはご主人の横に座って、いっぱいお話ししてるのね。

たぶんだけど、ご主人がうつ病と知って、家族の絆は強くなったと思うのね。

これなら、ご主人の病気はすぐに治っちゃうかもね。。

この調査は今日で終了なの。

今回は素敵な家族を見られて心温まる感じの調査だったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html