横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

看護師の女性と出張回診

こんばんは、Jiuです。

昨日は関係者以外出入禁止の通路の奥から、

地下駐車場に下りた様なので調べてみると、

地下駐車場には確かに関係者専用と書かれたドアがあるのが分かったの。

昨日はこのドアから出入りしてたのね。

今日は出張回診の日で、午後からは絶対にお出かけするはずなので、

出かけた時は、このドアを見ることにしたよ。

 

私だけクリニックの前で様子を見て、Kさんはビルの外で車に乗って待機したの。

事前情報通り、お昼過ぎに院長先生は看護師の女性と二人で

クリニックから出てきたよ。

看護士の中でも一番若く見える女性だったの。

この女性が浮気相手なのねって思ったよ。

二人は関係者以外出入禁止の通路に向かったので、急いでKさんに連絡して、

私は地下駐車場に下りて、関係者専用ドアを見たよ。

やはり、このドアから二人は出てきたの。

二人は先生のベンツに乗ると思ってたら、全然別の赤い車に乗ったの。

後で聞くとクリニックの車だったよ。

急いでKさんが待ってる地上に出て合流したよ。

二人が乗った車は駐車場から出てきたので追跡開始。

高速道路に入って都内に向かった時なの。

つい追い越しちゃった。隣りの車線の方が流れが早かったのね。

f:id:soffionejiu:20170705215029j:plain

車内の様子を見ると二人楽しそうに、おしゃべりしてたよ。

二人が向かった先は都内の病院だったの。

ラブホに行くのかと思ってたけど、真面目にお仕事だったみたい。

これからが長かったのね。夕方まで全然動き無しだったの。

病院の中で、お菓子や飲み物を買って待つことにしたよ。

車の中にずっといるのも怪しまれちゃうので、

時々、病院のソファーに座って待ったのね。

二人はやっと病院から出て、車に乗ったの。

もしかして今からラブホって思ったけど、そのままクリニックに帰ったよ。

この看護師とは何にも無いみたい。

先生は少しお仕事して、お家に帰っちゃったのね。

奥さまは間違いなく看護師と浮気してると言ってるけど、

もしかして勘違いかも。。

もう少し様子を見ないと分かんないけどね。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html