横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

浮気相手は別の看護師

こんばんは、Jiuです。

浮気の証拠が取れたよ。

昨日、出張回診した看護師とは別の人が浮気相手だったの。

昨日の夜、奥さまに「明日は書類整理があるので出勤する」と言ったの。

今日はクリニックお休みの日なのに、

絶対に怪しいと思った奥さまから連絡がきて、

お家から張り込むことになったのね。

 

ベンツに乗る先生の姿が見えたので、追跡開始だよ。

先生が乗ったベンツはクリニックには行かず、全然別の方向に向かったのね。

間違いなく浮気相手と会うと思った通り、デパートの中で女性と合流したの。

二人は直ぐに手をつないでたよ。

f:id:soffionejiu:20170706203744j:plain

女性の顔を見ると、クリニックにいた看護師みたいなのね。

急いで顔写真をTさんに送って、奥さまに確認していただいたの。

奥さまは看護師に間違いないって。

「しっかり証拠を取ってちょうだい」って言われたとか。

こういう時、動揺する奥さまもいれば、

今回の奥さまのように強気な奥さまもいるのね。

失敗すると殺されちゃうかも。。Kさんと二人で気合を入れて頑張ったよ。

 

先生と女性はお買い物をした後、二人でベンツに戻ったの。

デパートを出たベンツはしばらく国道を走ってたの。

カーナビを見てると、その先にラブホがあるのが分かったのね。

たぶんラブホに入ると思うと緊張してきたよ。

ラブホに入るベンツの撮影に失敗できないからね。

ラブホが近づくと直ぐに録画開始したの。

2軒目のラブホにベンツは入ったの。

これからが大変なのね。

二人がラブホの中に入る姿も撮影しないといけないの。

私たちもラブホの駐車場に車を停めて、Kさんとカップルを装ったよ。

先生と女性が入り口に入るタイミングに合わせて、

私たちも入り口に向かいながら撮影したの。

いちおう中まで入って、二人がお部屋を選ぶ様子も撮影できたの。

これで後はラブホから出てくる映像を撮影すればいいのね。

車の中から置きカメラで撮影したよ。

二人は出るまで3時間もかかったの。Kさんとずっと車内で待ったよ。

出てきた姿を見た時は、やっと出たのねってほっとしたよ。

女性は看護師と分かってるので、この後は女性の身元調査は必要なかったの。

ベンツが走り去る様子を撮影しながら「さようなら」って言っておいたよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tom.html