横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

入道雲がプン!プン!

院長先生と看護師が乗ったベンツは、ラブホから出て走り去ったの。

これで浮気の証拠が取れたので、調査はいちおう終了になったよ。

奥さまは今日のことを聞いて怒り爆発だよね。

走り去るベンツに「さようなら」って言った後、

ふと空を見上げると入道雲が見えたの。

f:id:soffionejiu:20170706203954j:plain

青い空にモクモクと増える入道雲。

入道雲の様子を普通はモクモクって言うけど、

今の私にはプン!プン!って感じがしたの。

そう言えば、奥さまのお家は入道雲がある方向だよ。

やっぱり、この入道雲は奥さまの怒り爆発だったかもね。。

この後、このご夫婦どうなっちゃうのかしら。

たぶん離婚になると思うけどね。。

院長の椅子も奥さまに取られちゃったりして。。

慰謝料も払って、そこでやっと院長先生はバカなことをしたって目覚めるのね。

その時はもう遅いよ。

浮気調査って考えさせられることが多くて、私の心も複雑だよ。。

 

それにしても今日も暑かったよ。

調査してる時は夢中だったけど、入道雲を見るとますます暑さを感じてきたよ。

まだ梅雨明けしてないに、今日も暑かったんだよね。

テレビで言ってたけど、

明日の七夕は「小暑(しょうしょ)」で暑さが本格的になるって。

私の大好きな夏の始まりだよ。梅雨、早く明けてくれないかなっぁ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html