横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

タンクローリー万葉の湯

こんばんは、Jiuです。

先週の日曜日は調査をしたので、今日はお休みになったの。

明日もお休みなので二連休だよ。。やったぁ~。。(*^_^*)

今日は横須賀のお友達と遊んできたよ。

このお友達はエリちゃんとは性格が反対でけっこう積極的な女の子なのね。

エリちゃんと私はどちらかと言えば大人しいんだけど、この子はすごいの。

いつも、私を引っ張ってくれるので、私は何も考えないで付いていく感じなのね。

私よりずっと大人っぽい感じだよ。

でもね、私と同じで色んな事に興味を持って、はしゃいじゃうこともあるの。

f:id:soffionejiu:20170708205614j:plain

道路をふと見ると「万葉の湯」と書かれたタンクローリーが走ってたのね。

この子も私も温泉大好きだから、見たとたんに舞い上がっちゃった。

やったぁ~温泉だよ。。入りた~いってね。(*^_^*)

このタンクローリーの中には湯河原で出た温泉がいっぱい入ってるの。

横浜にある万葉の湯は、国道16号線沿いと、みなとみらいにあるのね。

お湯は湯河原からタンクローリーで運ばれてると知ってたよ。

毎日毎日、湯河原から運ばれてるみたい。運転手さん大変だよね。頑張ってね。

お友達と二人で、運転手さんに手を振ったよ。

運転手さん、キョトンとした顔をしてたの。

そうだよね。沿道から手を振られるなんて思いもよらないよね。

車が走り出すと、二人で追いかけちゃった。温泉待ってぇ。。

もちろん停まってくれる訳じゃないのにね。。

 

いいなぁ。。温泉に入りた~いって思ったよ。

実は先週の日曜日の調査で入ったばかりなのにね。

お友達は、ジューは仕事で入れるんだからいいなぁですって。

私はただ笑うだけだったよ。

いっぱい走ったので、汗かいちゃった。身体がベトベトする感じ。

帰りの電車の中でも、もしかして汗が臭ってないか気になったよ。

お家に帰って直ぐに、シャワーを浴びてスッキリ。。

あ~。。このシャワーのお湯が温泉だったらなって思ったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tom.html