横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ホテル並みの超高級マンション

こんばんは、Jiuです。

IT企業の社長さんのお家に行ってみたの。

30階建ての超高級マンションだよ。

社長さんのお家は、このマンションの20階にあるの。

数えるのに大変だよ。

30階建てなので、上から30,29,28って数えて

20階の位置を確認するのね。でも、同じような構造なので、

すぐに、あれっ。。20階ってどこだっけってなっちゃうの。

 

マンションの玄関には警備員さんが立ってて、

オートロックドアの中にコンシェルジェがあるの。

コンシェルジュの前を通って、エレベーターホールに向かうのね。

外から見てると、エレベーターホールに入る人は接触キーでドアを開けてるの。

防犯カメラも至るところにあって、

変な動きをしてるとすぐに捕まっちゃいそう。。

 

コンビニの袋を持って、中に入る人に続いて入ったよ。

警備員さんもコンシェルジュの人も私の方を見ることはなかったよ。

そのまま、エレベーターホールの中まで入ると、

上層階と下層階用に別れてたのね。

一緒に入った人は下層階のエレベーターに乗ったので、

私は上層階のボタンを押したよ。

心配だったのは、エレベーターの階のボタンも接触キーが必要かもと思ってたの。

でも、大丈夫だったよ。20階のボタンを押せたよ。

f:id:soffionejiu:20170710214114j:plain

中は高級ホテルみたい。フカフカのジュウタンが敷き詰められてるの。

社長さんのお部屋のドアは名前が表示されてなくて、傘とかも置かれてなかったの。

お部屋の位置を確認できたので、1階まで降りてポストを見ることにしたよ。

ポストがあるコーナーに入るドアも接触キーが必要だったの。

少し待ってると、ポストのコーナーに入った人がいたので、中に入ったよ。

ポストを見てびっくり。。ダイヤル式じゃなくて、ボタン式のポストだったのね。

ボタン式は番号を解読するのに時間がかかるので、

外から郵便物を取り出すことにしたよ。

一旦、外に出てメールコーナーに入ったのね。そこにも防犯カメラがあったの。

カメラに背を向けて、ポストから郵便物を取り出すと女性宛てだったのね。

でも、苗字が違ってたの。すぐに郵便物を撮影して外に出たよ。

確認したお部屋の位置を外から見ると、洗濯物は干されてなかったの。

今日のところは誰か分かんないけど女性と一緒に住んでることが分かったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html