横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

社長さんは独身かも?

こんばんは、Jiuです。

昨日は急きょ前回の調査の続きが入ったけど、この調査再開だよ。

今日も朝からマンションを張り込んだけど、社長さんは出てこなかったのね。

でも会社で初めて捕捉できたよ。

会社から出てくる男性が見えて、顔を見ると社長さんだったの。

社長さんなので絶対にスーツ姿だと思ってたのに、

それがすっごくラフな服装だったのね。

f:id:soffionejiu:20170714092327j:plain

黒のシャツにGパンでスニーカーを履いてたの。

それにリュックを背負ってるんだもの、想像してた社長さんとは全然違ってたよ。。

社長さんはスーツを着た社員らしい男性と二人で駅に向かったの。

電車に乗ってつり革につかまりながら何やらお話ししてるので、

そっと後ろに立ったよ。

優しい話し方をする社長さんなのね。

最近、新しい釣り竿を買ったとかお話ししてたよ。

釣りが好きなようで、お休みの日は近くにある釣り堀にお出かけしてるみたい。

そのうちに「一人だと気が楽だよ」って言ってたの。

えっ。。どういうこと? 独身だったの?

つい聞いてみたかったけど、聞く訳にはいかないよね。

 

社長さんと男性は、電車を降りてコンピューター関係の会社に入っていったの。

1時間ぐらいでその会社から出て、駅前のお蕎麦屋さんに入ったのね。

私も入りたかったけど、これ以上、視界に入ることはできないので、

外で待つことにしたよ。

蕎麦屋さんの中で雑談してるんだろうなぁって思うと残念だったよ。

 

お店を出た後は男性とバイバイしたのね。もちろん社長さんを追ったよ。

社長さんは会社に戻ると思ったら途中駅で降りちゃったの。

駅前でスマホを見ながら立ち止まってたけど、いきなりタクシーに乗ったのね。

私もすぐにタクシーを拾おうとしたけど、タクシーが来なかったの。

ごめんなさい。。失尾だよぉ。。

仕方ないので、会社に行って社長さんが帰ってくるのを待ったのね。

会社には男の人が何人も出入りしてたけど、

社長さんの姿は見ることがなかったの。

タクシーに乗って何処かに行って、そのままお家に帰ったかもしれないのね。

あ~ぁ。。あの時、タクシーさえ拾えれば追えたのに残念だよぉ。。

それに、こんな結果になるなら、すぐにマンションに行けば良かったよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html