横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

自転車を車で追うのは無理

こんばんは、Jiuです。

男性の所在と勤務先調査の本番だよ。

今朝、男性のお家に行くとお家の前に自転車が停められてたのね。

f:id:soffionejiu:20170725021305j:plain

嫌な予感がしたよ。

男性は普通自動車の免許を持ってて、

事故を起こした時はトヨタプリウスだったの。

もし、このお家にまだいれば、

通勤にはプリウスか原付バイクを使うと予想したのね。

なので、車を用意してKさんと一緒に張り込むことになったの。

私が車を運転できれば、車とバイクを用意するけど、私は運転できないからね。。

 

張り込む前に近くの駐車場を探してみるとプリウスを発見したのね。

でも、車番の情報が無いので、このプリウスでビンゴかどうかは分からないの。

あと、玄関の横のスペースには何も停められてなかったので、

原付バイクの線は無いかも。

 

しばらくしてお家から出てくる女性が見えて、駅の方に歩いて向かったの。

この女性は高校生だったので、妹さんがいるのが分かったよ。

その直後に男性がお家から出てきたの。

運転免許証の顔写真と面影がある顔だったの。

年齢といい、顔の感じといい、対象者の男性だとピーンときたよ。

男性はお家の前に停めてた自転車に乗ったのね。

嫌な予感が的中して、狭い住宅街の路地を走られたので、

車での追跡は無理だったの。

自転車が走った方向からして駅の方だと分かったので、急いで行ってみたよ。

私だけ先に降りて駅の改札に向かって、

Kさんは車をコインパに入れた後、合流したの。

改札は一か所だけなので、間に合ってれば間違いなくこの改札にくるはずなの。

でも、ダメだったよ。。男性の方が早かったみたい。

失敗だよぉ。。まさか自転車で通勤してるなんて思わなかったよ。。

 

Tさんに報告すると、意外と淡々と言われたのね。

「よし、これでこの住所地にいることは分かった。

明日は勤務先調査よろしく」って。

一気に全部解明するんじゃなくて、ひとつずつ調べるやり方なのね。

正直、叱られなくてホッとしたよ。

明日は自転車を用意して追いかけないといけないのね。

私の足じゃ追いつけないかもしれないけど頑張るよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html