横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

アレルゲン検査

こんばんは、Jiuです。

男性は免許証に書かれたお家に住んでることが分かって、

後は勤務先を調べないといけないの。

昨日は自転車に乗られて追えなかったので、

今日はKさんと二人で電動自転車を用意したよ。

電動自転車なので、私の足でも追いかけられるんだよね。

 

昨日と同じ時間に女子高生の妹さんが出てきたのね。

男性がすぐに出ると思ってたけど、なかなか出てこなかったの。

しばらくすると、母親と見られる女性が出てきて駅の方に歩いて行ったの。

自転車はあるのにどうしたのかしら。。

色々心配してたけど、少ししてから男性は出てきたよ。

男性は自転車で走るのがすっごく早かったの。

私も一生懸命、自転車で追いかけたよ。

坂を上った時はさすがに男性のスピードは落ちたけど、

私たちは電動自転車なので楽だったの。

向かった方向は駅から離れて行くのね。

電車に乗らないで、この近くの会社かもって思ったよ。

 

男性はその先にある病院の駐輪場に自転車を停めて、中に入って行ったの。

この病院が勤務先と思ったら違ってた。

男性は病院の受付で手続きしてたので通院者みたい。

依頼者とは事故を起こしたと聞いてたので、

この男性も怪我でもして通院してると思ったよ。

Kさんと私は通院者を装って、椅子に座って男性の様子を見てたの。

男性は受付で手続きした後、呼ばれるまで1時間半もかかったの。

診療は5分ほどで終わったのに、待ち時間の方がすっごく長いのね。

 

椅子に座った男性は用紙を真剣な表情で見てたの。

どうやら診察結果を見てるらしいの。

f:id:soffionejiu:20170726013303j:plain

用紙を撮影しようと、そっと、男性の後ろに回って紙を撮影してみたのね。

すると、用紙には「アレルゲン検査」と書かれてたの。

ネットで調べると、アトピーとかのアレルギー検査だと分かったよ。

事故とは関係無いみたい。

用紙には難しいアルファベットが色々書かれてて、

数字の部分に赤丸がついてるの。

意味は分かんないけど、男性の真剣な表情からして、

この数字に問題があるみたいだよ。

男性は会計でお金を支払って、調剤薬局でお薬を受け取った後、

お家に帰って行ったのね。

その後もお家から出る様子はなくて、今日は会社お休みだったみたい。

ガッカリだよ。今日は絶対に勤務先を突き止めようと思ってたのにね。

明日もう一度自転車を用意して、やり直すことになったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html