横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ミッション成功でハイタッチ

こんばんは、Jiuです。

男性の勤務先が分かったよ。

勤務先を調べるのに3日もかかったけど、なんとか成功だよ。

渋谷の雑居ビルにある会社で、建築関係のお仕事をしてるみたいなの。

男性を追うとビルの中に入ってエレベーターに乗ろうとしたのね。

Kさんと二人で急いで走っていって、そのエレベーターに飛び乗ったよ。

男性はエレベーターの扉を開けて待ってくれたので、

「すみませ~ん、ありがとうございま~す。」

とびっきりの笑顔でお礼を言っておいたよ。

男性は笑顔で「おはようございます」ってご挨拶してくれたのね。

エレベーターの行先は4階を押してたので、私たちは5階のボタンを押したの。

f:id:soffionejiu:20170726235945j:plain

男性はエレベーターの中で何やら右手を気にしてたのね。

Kさんの陰からその様子をそっと撮影しておいたよ。

昨日は病院でアレルゲン検査結果を受け取って見てたので、

もしかして右手に何かあるかもね。

男性が4階で降りて会社に入るのを確認して、勤務先が分かったよ。

やったぁ~。。勤務先調査成功だよ。。(*^_^*)

 

でもね、実はここまでが大変だったの。

今朝も電動自転車を用意して男性が出るのを待ったのね。

男性はすぐにお家から出て、駅の駐輪場に向かったけど、そこで失尾しちゃった。

男性が駐輪場に入ったので、

私たちは近くのコンビニの前に自転車を停めて、男性を追ったのね。

でも、男性はその駐輪場の裏から自転車で出て、他の駐輪場に向うのが見えたの。

どうやら、その駐輪場は満車だったみたいなの。

急いで追いかけたけど、何処に行ったのか分かんなくなったのね。

 

でも、必ず何処かの駐輪場に停めて、駅までくるはずと考えたの。

改札の前で男性が来るのを張り込むことにしたよ。

10分経っても、20分経っても男性は現れなかったのね。

もうダメって思った時に、男性が改札に入るのが見えたの。

良かったぁ~。。リカバリしたよ。

後は電車に乗って勤務先に向かうのを尾行するだけなので簡単だったの。

と、色々とあったけど、最後はミッション成功。。

Kさんとハイタッチだよ、(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html