横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

パチンコ屋さんで、たこ焼きフーフー

こんばんは、Jiuです。

朝は時々晴れ間も見えてたのに大雨洪水警報、

いきなり雨が降ってきたのでビックリしたよ。

私はパチンコ屋さんの中にいたので大丈夫だったの。

 

今日から伊勢佐木町のパチンコ屋さんで男性を探すことになったよ。

男性の同窓生に聞いたところ、横浜市中区に引っ越したみたいなのね。

Yさんは伊勢佐木町辺りのパチンコ屋さんに出入りしてると予想して、

具体的に伊勢佐木町通りの長者町七丁目交差点辺りのパチンコ屋さんを指定するのね。

この辺りの地理はYさん、別の調査を何回もしてるので異常に詳しいんだよね。

他にもパチンコ屋さんはあるけど、この辺りがメインみたい。

お家からここまでは自転車で行ける距離だったので、自転車で出動したよ。

f:id:soffionejiu:20170801232659j:plain

現地に行ってみると確かにパチンコ屋さんはいっぱいあったのね。

こんなにあると探すのも大変。

男性の顔写真を見ながらお店の中に入ることにしたの。

店内には沢山のお客様が入ってて、

えぇ~。。この中から探すの。。って気が遠くなってきたよ。

通路にはパチンコの玉が入った箱が積まれていて歩くのも大変なの。

足で引っ掛けないように注意しながら探したよ。

探してるうちに何処を歩いたのか分かんなくなって、

何回も同じところを回ったかも。

その度に座ってる人は私の方を見てくるのね。

絶対に「何だこの女は?」って思われてるよ。

我慢我慢だよ。もし声をかけられると、

ごめんなさいと言って逃げちゃえばいいんだよね。

そんな感じで他のお店も見てみたけど、男性はいなかったように思うの。

と言うか正直、分かんないよぉ。。

 

お腹が空いてきたので休憩することにしたよ。

銀だこで、たこ焼き買ってきたの。

伊勢佐木町通りには所々に座るところがあるけど、あいにくの雨だったので、

パチンコ屋さんの中の椅子に座って食べることにしたの。

銀だこのたこ焼きって、すっごく美味しいんだよ。

外はカリッカリで中はフワフワなの。

フーフーして食べてたけど、周りの人は絶対に変な女って思ってたよね。。

いちおう、食べながらもパチンコ屋さんから出入りする人は見てたつもりだよ。

でも男性を見かけることは無かったの。

Yさんの予想は信じたいけど、なかなか難しい感じだよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html