横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

パチンコ店のお手洗いは綺麗

こんばんは、Jiuです。

パチンコ屋さんで探すのは午前中と夕方だけになったので、

すっごく気が楽になったよ。

でも、探偵根性って言うか、つい欲が出て

パチンコ屋さんの中でしばらく様子を見たよ。

ソファーに座って、店内を歩く人を見てたの。

ふと気が付いたんだけど、タバコの臭いがしないのね。

見ると、席に座ってる人は誰もタバコを吸ってないの。

以前に入ったパチンコ屋さんはタバコの臭いでプンプン。。

最近はタバコを吸わない人が多いので、

お店も気を使ってるんだなぁって思ったよ。

店内ではお手洗いが自由に使えるので心配がないのね。

f:id:soffionejiu:20170804025906j:plain

入ってみると、お手洗いはすっごく綺麗なの。ゴージャスな感じがしたよ。

木目調の壁が落ち着いた感じで、ドアの取っ手は金色だよ。

お掃除も隅々まで丁寧にされてて、いい香りもして、これなら女性も満足するよ。

 

おやつはコンビニで買ってきてたので、店内の自販機でジュース買って、

ソファーに座って食べながら張り込みしたよ。

店内はクーラーが効いてて涼しくて快適。。

パチンコ屋さんが気に入った訳じゃなくて、

張り込むにはちょうどいいという意味だよ。

音は何処のパチンコ屋さんも大きいので、お仕事じゃないとここにはいないよ。

 

ソファーに座ってると、おじさんが横に座ったのね。声かけられちゃった。

「ずっと、座ってるけど遊ばないのかい」って。

私のこと、ずっと見てたんだって思ったよ。

そうだよね、パチンコ屋さんのソファーにずっと座ってる女の子って普通いないよね。

「パパが遊んでるから待ってるの」ってウソついちゃった。

おじさんは「そういうことか」と言って立ち去ったよ。

良かったぁ。。色々聞かれると答えようがなかったのね。

また声をかけられると困るので、他のお店で張り込むことにしたよ。

 

欲張って結局ずっと張り込みしたけど、

今日も対象者の男性は見かけなかったのね。

Yさんは伊勢佐木町のパチンコ屋さんって言うけど、他のお店に行ってるかも。。

でも、Yさんの予想を信じて、明日も張り込みしてみるね。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html