横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ゴミ箱の紙切れが決め手

こんばんは、Jiuです。

今日も朝から伊勢佐木町通りのパチンコ屋さんを探したけど、

男性の姿はなかなか見つからなかったの。

夕方もう一度探そうと思って現地に行った時、Yさんから連絡があったのね。

この前、寮で男性のお部屋を調べた時にゴミ箱から見つけた紙切れのことで、

そこに書かれてた文字は何だっけって聞かれたの。

写真を撮ってたので、すぐに調べて「MA」と書かれてたことを伝えたのね。

Yさん「それ、ビンゴかもしれない」って言ってるの。

急いでYさんと合流して、情報を聞いたのね。

Yさんは横浜にあるパチプロの組織をずっと調べてたの。

パチプロの組織はいくつかあって、ブログの中に社内の写真があったのね。

f:id:soffionejiu:20170805011410j:plain

 

ホワイトボードの写真で、そこには名前と目標の数字が書かれてるの。

その名前の中に男性の名前があるのを見つけたの。

その会社の名前は略して「MA」だって。

男性はパチプロに興味を示してたこと、

紙切れに書かれた文字はパチプロの会社の名前。

たぶん、ビンゴだよ。。明るい光がパァ~と差してきた感じがしたよ。

 

ブログには会社の住所は横浜市中区で、寮は2軒あると書いてるのね。

もしかして寮も中区とか。。

寮は一軒家を借りて、「打ち子」というパチンコをする人が住んでるみたい。

Yさんと絶対に間違いないと考えて、すぐに作戦を立てることになったの。

打ち子の行動パターンは、寮から車で出発してパチンコ屋さんで降りるのね。

一日中、パチンコ屋さんで遊戯した後、玉を換金して、

その日に稼いだお金は、たぶん会社の方に収めるはずなので、

打ち子を寮で降ろした後、車だけが会社に来るか、

または皆一緒に会社に来るだろうって。

会社を張り込んで、会社にきた車を尾行すれば寮が突き止められると考えたの。

会社に来る時間はパチンコ屋さんが閉店した後と考えられるけど、

念のため、少し前から会社を張り込むことになったの。

一気に展開が変わってきたよ。

もしかして明日、住んでる所が突き止められるかも。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html