横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

GPS、普通の人には新鮮?

こんばんは、Jiuです。

パチプロの会社から出た男性は、マンションに入って行ったの。

この男性のお家らしいけど、この男性が寮まで送り迎えしてる可能性があるのね。

今日はお仕事お休みだったけど、発信器の検索はするように言われたの。

もしかして寮に行くかもしれないので、停まった位置を調べることになったの。

でも、今日は男性もお休みだったみたいだよ。

パチプロの人は日曜日でもお仕事してると思ってたけど、そうではないみたい。

 

私は今日、エリちゃんと遊びに行ったのね。

いちおうエリちゃんには事情を説明しておいたよ。

詳しいことはエリちゃんにも言えないけど、

発信器を検索して行先を調べると言っておいたの。

車が動き出すと、メールでお知らせが来ることになってたの。

カフェに入ってた時、メールが来たので急いで発信器を検索したよ。

エリちゃん、発信器のことにすっごく興味を示して、

「へぇ~。。それで、今の居場所が分かるのね」って覗き込んでくるの。

発信器って普通の人は知らないよね。

探偵のお仕事してなければ私も知らなかったよ。

何処に取り付けてるの?とか、どんな形をしてるの?とか、色々聞かれたよ。

検索結果は、屋外だったらピンポイントで表示されて、

誤差〇〇mと表示されれば屋内にいるのね。

誤差の表示のされ方で大体の場所が分かっちゃうの。

今、国道の交差点で停まってるのが分かって、

この先、何処に行くのかドキドキしたよ。

エリちゃんも心配して一生懸命に覗き込んでくるのね。

車はスーパーマーケットに入って、

しばらく停まったままなので、お買い物みたい。

f:id:soffionejiu:20170806232605j:plain

この図だとスーパーマーケットの端の方に停まってるの。

誤差は50mだったので、室内駐車場の端の方に停まってると予測できたよ。

それを見てエリちゃん「ジューすごいよね。プロだよ。」って言ってくれたの。

そうだよね。普通の女の子はこんな事知らないんだものね。。

その後、車はお家に帰って行ったので、

男性は今日お休みだったと分かったの。

エリちゃん感激してたよ。すご~い、すご~いの連発。。

探偵してると当たり前のことだけど、

普通の人には新鮮に見えるのねって思ったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html