横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

寮だったけど、いなかったの

こんばんは、Jiuです。

夕べ、男性数人が入った一軒家は寮で間違いなかったよ。

朝から寮の近くの駐車場に車を停めて張り込みしたのね。

f:id:soffionejiu:20170808232000j:plain

ボックスカーの前輪の横にはネコちゃんが寝てたよ。

朝早かったので、まだ眠かったかも。

ゴロ~ンと横になって寝てるの。

ネコちゃんそのままにして撮影しておいたよ。(*^_^*)

 

打ち子の人達は寮から出て、このボックスカーに乗り込むはずなの。

撮影しやすい位置に車を停めて、

車の中からビデオカメラで撮影することにしたよ。

パチンコをする人は開店前からお店の前に並んで、

いい席を取るので早めに寮を出るはず。

予想通りだったよ。しばらくすると一軒家から男性がぞろぞろ出てきたの。

車に乗った人の中で、何となく似たような似てないような人がいたのね。

直ぐに顔写真をYさんに送って確認していただくことにしたよ。

 

車は国道を関内駅の方に向かい、

伊勢佐木町のパチンコ屋さんの近くで停まったの。

車に乗ってた男性たちが降りて、

半分に別れて2軒のパチンコ屋さんの前に並んでたよ。

2軒とも私が張り込んでたお店なの。

Yさんの指示通り張り込んだお店でビンゴだったのね。

その時、Yさんから連絡があって、

依頼者に似たような男性を確認すると違うと分かったの。

あぁ~。。やっぱり違うのねってガッカリだったよ。。

 

Yさんから指示があって、もう1軒の寮かもしれないって。

そう言えば寮は2軒あったのね。

会社に戻る車は1台だけじゃないだろうって言われて、

今夜も会社を張り込むことになったの。

夜遅く会社の近くで張り込み開始だよ。

ビルの前に車が停まる度に、行先の階を確認したのね。

今朝追ったボックスカーが戻ってきたの。

でも、この車は違うので見過ごしたよ。

少し経ってから別のボックスカーがきて、

布袋を持った男性が4階に上がったの。

今度こそこの車で間違いないよ。

車の中には誰も乗ってなかったので発信器を取り付けたの。

でも、ちょっと不安になったのね。

誰も乗ってないってことは関係無いかもって。

いちおうこの車を追跡すると、

夕べ追った車と同じで寮の近くの駐車場に入ったの。

降りた男性を見てると、寮の裏側にある一軒家に入っていったのね。

ここがもう一つの寮なのかなぁ。。

打ち子の人達はいなかったので、この男性のお家だったりして。。

ん~ん、よく分からないけど、明日はこの車に乗る人を見ることになったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html