横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ポイ捨てはダメだよ

こんばんは、Jiuです。

デリヘル嬢と浮気してるご主人の調査、本番だよ。

顔写真は土曜日に撮影できたので、

今朝は服装と持ち物を確認することになったの。

ご主人は8時にはマンションから出てきたよ。

クールビズの服装で、右肩にバッグを掛けてたの。

f:id:soffionejiu:20170815015314j:plain

マンションを出てすぐにタバコを吸い始めて、

途中の自販機では缶コーヒーを買ってたよ。

コーヒーを飲んだり、タバコを吸ったりしながら駅に向かったの。

缶は途中のコンビニのゴミ箱に捨てて、タバコは路上にポイ捨てだよ。

ポイ捨てはダメだよ。でも注意しようとは思わなかったの。

だって尾行してる対象者だし、それに、そんな勇気無いからね。。

 

ご主人は電車に乗って間違いなく会社に行ったので、夕方まで休憩になったの。

私はもちろん、お家に帰ったよ。自分のお家はのんびりできるからね。

朝早かったので、お昼寝したりテレビ見たりしてゴロゴロしちゃった。

夕方には会社に行って張り込み開始だよ。

会社は18時に終わることになってたの。

今日は残業してたみたいで、出てきたのは19時過ぎてからだったのね。

後ろ姿だったけど、服装と右肩にかけたバッグで、ご主人だと分かったよ。

ご主人は駅には向かわず、近くのビルの裏側に入っていったの。

そこは喫煙所だったのね。会社の中は禁煙らしいよ。

タバコを吸う人って、何処に喫煙所があるのか分かってるみたい。

火を2回点けてたので、タバコ2本も吸ったみたいだよ。

 

その後は最寄り駅まで電車で向かったの。

このまま、お家に帰ると思ってたら、駅前のパチンコ屋さんに入ったのね。

お家では奥さまが待ってるんだから早く帰ってあげればいいのにね。。

お店の出入り口は2か所で、換金所はお店の前にあることが分かったよ。

Kさんと二手に別れて出入り口を見てたら、

ご主人は1時間もしないうちに出てきたよ。

換金所に行かなかったということは負けちゃったんだよね。

そのままお家に帰っていったよ。今日は何にも無し。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html