横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

デリヘル嬢が二人も入ったの

こんばんは、Jiuです。

奥さまは今日、実家にお泊りすることになってたの。

こういう日、ご主人はデリヘル嬢と会うかもしれないと思った通りビンゴだったよ。

会社が終わってから出てきたご主人を尾行したのね。

昨日と同じように近くのビルの裏側でタバコを吸ってから、電車に乗ったけど、

今日は途中駅で降りちゃったの。

絶対に間違いなくホテルに行くと思ったよ。

ご主人はホテル街に向かったのね。歩きながらスマホばかり見てるの。

デリヘル嬢と連絡をとってたみたいだよ。

ラブホの中にはご主人一人で入っていったの。

相手はデリヘル嬢なので、ホテルの中で待ち合わせするみたいだよ。

Kさんと私はカップルを装って、ホテルの中に入ってみたのね。

f:id:soffionejiu:20170816003503j:plain

エントランスに入るとすぐにお部屋がいっぱいあったの。

ご主人はエントランスで待ってると思ったけど、先にお部屋に入ったみたい。

 

私たちは一旦、外に出てデリヘル嬢が来るのを待ったよ。

女性一人でホテルに入るのを見ることにしたの。

少し経ってから、女性がホテルに向かってくるのが見えたのね。

事前の写真は変なことをしてる時の写真なので、

顔の表情が普段とは違ってるのね。

この人だって決め手は無かったけど、

いちおう、女性がホテルに入る様子は撮影したよ。

その時、別の女性が一人でホテルに入ったのね。

どうやら、ご主人と同じ時間にデリヘル嬢を呼んだ人がいたみたいだよ。

この二人の女性のうち、どちらかの人がご主人のお部屋に入っていったのね。

こうなればホテルから二人で出てきた時に確かめればいいと思って、

待つことにしたの。

1時間ぐらいで女性一人が出てきて、続いてもう一人の女性が出てきたのね。

ご主人は少し経ってから一人で出てきたの。別々に出てくるのね。

絶対、女性と二人で出てくると思ってたのに、

これじゃ相手の女性が分かんないよぉ。。

後から考えれば、二手に別れて女性を追えば良かったの。失敗だよ。。

今日は絶対に証拠が取れると思ってたのに、

この調査やり直すことになったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html