横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

信号に引っかかって追跡不能

こんばんは、Jiuです。

デリヘル嬢と浮気してるご主人の調査は、奥さまから連絡があったよ。

会社はお休みなのに、ご主人はお出かけすると言ってるの。

帰りが遅くなるようなので、絶対に怪しいと奥さまは考えたのね。

 

朝からKさんと二人でお家を張り込んでると、ご主人が出てきたよ。

すぐに尾行開始。ご主人の行先は駅前のパチンコ屋さんだったの。

な~んだ。。デリヘル嬢と会うんじゃなかったのねって思ったよ。

すぐに大当たりを出したようで、箱には玉がいっぱいだったよ。

ご主人の様子を見てると、スマホを操作しながらパチンコしてたのね。

いきなり立ち上がって店員さんを呼んで出した玉を景品に替えたの。

換金所でお金に替えて駅に向かったの。誰かと連絡してたんだと思ったよ。

 

ご主人は電車に乗って隣りの駅で降りたのね。

スマホをずっと操作しながら歩いて行ったり来たり。道に迷ってたみたい。

やっと方向が分かったらしく向かったのは

駅の反対側にあるレンタカー屋さんだったの。

びっくりしたよ。まさかレンタカーを借りるなんて思わなかったんだもの。

今から私たちもレンタカー借りても、ご主人より出発が遅くなっちゃうし、

急いでタクシーを拾うことになったけど、

ここはタクシーがほとんど走ってなかったの。

Kさんと手分けして、やっとタクシーを拾うことができたの。

ギリギリだったよ。

でもタクシーの運転手さんはお爺ちゃんだったのね。嫌な予感がしたよ。

聞くと今まで車を追跡したことがないんだって。

予想通り、ご主人が運転する車に引き離されて、

とうとう信号に引っかかったの。

f:id:soffionejiu:20170820000425j:plain

探偵が車を運転すると、赤信号でも平気で突っ込むけど、

タクシーは絶対に無理しないのね。

信号が青に変わって追跡したけど、何処に行ったのか分かんなくなったの。

こういう理由でも失尾には違いないのね。

前回はラブホに偶然にも二人の女性が入って、誰が浮気相手か分からなかったし、

今日はタクシーしか追跡の方法が無かったとは言え、二回続けての失敗。

たぶんデリヘル嬢とホテル以外で会ったはずなのに

奥さまには平謝りだよ。ごめんなさい。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html