横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

張り込みは蚊との闘い

こんばんは、Jiuです。

ある不動産を購入した会社の信用調査だよ。

会社登記簿には「不動産の仲介」と書かれてるのに、

ホームページも何にも情報が無いのね。

今日は会社の様子を見てきたよ。

社長さんのお家も見たかったけど、行く暇が無かったのね。

と言うのは普通の不動産屋さんじゃないことが分かったので

調べるのに時間がかかったの。

 

登記簿に書かれてる住所地に行ってみると風俗街の中にあるマンションだったのね。

お世辞でも綺麗とは言えないぐらいのマンションなの。

えっ。。こんな所に不動産屋さんがあるの?って思ったよ。

玄関は奥まった暗い所にあって、ゴミがそこら中に落ちてるの。

管理人さんはいなくて、中には自由に入れたのね。

蚊取り線香の匂いがプ~ン。蚊がいるのかなぁ。。

私、O型なので蚊にいつも刺されちゃうの。

集合ポストに会社名が書いてあったので、お部屋はすぐに分かったよ。

f:id:soffionejiu:20170826195401j:plain

エレベーターで3階に上がると、ドアにも確かに会社の名前が書かれてたの。

普通の不動産屋さんと全然違うのね。ここが不動産屋さんって誰も思わないよ。

誰かいるのか調べるため、外からベランダを見ようとしたけど、

お部屋は裏側にあって、

このマンションの周りはビルとは間隔が1mも無いので、見ることができないの。

仕方ないので3階でしばらく様子を見ることにしたよ。

非常階段のドアが開いてたので、踊り場に座って見てたの。

隣のビルには小さい窓があるだけなので、

私がここに居るのは何処からも見えないのね。

シ~ンとしてて気味悪いぐらい。

時々、蚊がプ~ンと飛んでくるのね。蚊との闘いだよ。

耳元でプ~ンという音が聞こえると急いで手で払ったの。

何度払ってもすぐに飛んでくるのね。

手や足に止まった時は、パン!と叩いて潰しちゃうの。

それでも、いつの間にか刺されていて、かゆくなっちゃうのね。

もう耐えられなくなって外に出ることにしたよ。蚊に負けちゃった。。

ドアに仕掛けをしておいて、時々見る方法にしたの。

1時間毎に仕掛けを見に行ったけど、外れてはなかったのね。

今日はお休みだったのかなぁ。。もう少し調べないと分かんないけどね。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html