横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

社長さんのお家は空き家

こんばんは、Jiuです。

この調査は私がチラシを配った不動産屋さんからの依頼なのね。

頑張って調査してるよ。

内容は購入相手の不動産屋さんを調べる調査なの。

先週までの調査だと、何か怪しい会社なの。

不動産屋さんにしてはホームページも出してないし、

ネットには何の情報も無いのね。

会社に行ってみるとマンションの3階で、

看板も何にも無し。暗くて気味悪い感じ。。

不動産屋さんはだいたい水曜か木曜がお休みで、

土日に営業してるところが多いけど、

土曜日に行ってみても誰もいない感じなの。

私の直感は当てにならないけど、絶対怪しい会社だと思ったよ。

 

今日は社長さんのお家を見に行ったのね。

住所は会社登記簿に書かれてたの。

事前にネットで社長さんのことを調べてみたけど決め手は無かったのね。

同姓同名者で社長さんが住んでる市に、子供サッカーチームの監督さんがいたの。

あと、柔道のメダリスト、歯医者さん、科学者で論文を出してる人にも

同じ名前の人がいたの。

これが社長さんのことだったら、信用できる人かもしれないよ。

 

電車を乗り継いで2時間、やっと駅に着いて、さっそく調査開始だよ。

グーグルマップで調べながら歩いてみると、そこは3階建ての建物だったの。

f:id:soffionejiu:20170829021604j:plain

表札は出てないし、シャッターは降りてるし、生活感が感じられないの。

近所の人に聞いてみたよ。□□さんのお家を探してますって聞いてみたの。

でも、誰に聞いても社長さんの名前を知ってる人はいなかったのね。

思い切って隣りのお家の人に聞いたら、やっと分かったよ。

社長さんは2年前に何処かに引っ越して、今は空き家になってるんだって。

息子さんが一人いて、一緒に遊んでる姿をよく見かけたとか。

何かのユニフォームを着て出かける姿も見かけたって。

もしかしてサッカーですかって聞いたけど、詳しくは知らなかったのね。

社長さん自身は気さくな人で、

いつも明るく笑顔は無邪気な子供みたいって聞いたよ。

2年前に引っ越したのに、会社登記簿の住所は変えてなかったのね。

社長さんは悪い人じゃないかもしれないけど、

変更届はきちんと出さないといけないよね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html