横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

三度目の正直、浮気証拠ゲット

こんばんは、Jiuです。

デリヘル嬢と浮気してるご主人の調査を急きょ行うことになったの。

この案件は今までに2回続けて失敗してたけど、やっと成功したよ。

三度目の正直だよ。

Tさんの作戦で、しばらく泳がせておいて、

デリヘル嬢と会いやすい状況を作ることにしたのね。

今までの調査では、奥さまがお家にいる日はラブホに呼んでたけど、

奥さまが実家に帰った時は、レンタカーでドライブしてたの。

ドライブしてラブホに入ったなら不貞行為になるので

何とか証拠を取りたかったけど、

前回は急にレンタカーを借りられて、

私たちはタクシーで追うことになったのね。

途中で信号に引っかかって追えなくなったの。

奥さまに協力していただいて、

ご主人には事前に土曜日(今日)に実家に帰ると伝えておいたの。

そうすれば、ご主人はデリヘル嬢に必ず連絡すると考えたのね。

 

今日は絶対に失敗できないので、Tさんも調査に参加してくれたよ。

Tさんが車を用意してくれて、Kさんと三人で張り込み開始。

朝から張り込んでると、奥さまは子供を連れてお家から出てきたの。

奥さまには張り込むことを伝えてあったので、

私たちの車を見て、奥さまはお辞儀をしてたよ。

すっごく神妙な顔をしてたの。

今からご主人が浮気すると思うと無理もないよね。。

 

しばらくして、お家からご主人が出てきたのでKさんと二人で尾行開始。

Tさんは先日のレンタカー屋さんに先回りしてくれたのね。

前回と同じで、ご主人はパチンコ屋さんに入った後、

電車に乗ってレンタカー屋さんに入ったよ。

Kさんと私は、Tさんの車に乗り込んで追跡開始。

前回はお爺ちゃんタクシーだったので、

距離を離されてとうとう途中の信号に引っかかったけど、

Tさんの運転はすごいよ。信号が赤になっても突っ込んじゃうの。

もう、ハラハラドキドキだよ。

前回見失った交差点を過ぎると、途中の路地を左に入って行ったの。

まさか路地に入ったとは分かんなかったので、前回は真っ直ぐ行っちゃった。

ご主人の車はアパートの前に停まったの。

どうやら、このアパートが女性のお家みたいだよ。

しばらくすると女性がアパートから出てきてレンタカーに乗ったの。

顔を確認するとラブホに入った二人の女性のうち、

最初に入った女性に間違いなかったよ。

Tさんは、いつもの「お~」と言う言葉が出なかったのね。

綺麗な女性を見ると必ず興奮するTさんだけど、

どうやら好みの女性じゃなかったみたいだよ。

二人が乗ったレンタカーは発進して、

しばらく走った後、コインパーキングに駐車したのね。

歩いて向かった先はラブホだったの。

後で確認するとこのラブホには駐車場が無くて、

このコインパーキングと提携してたみたい。

二人がラブホに入る様子をばっちり撮れたよ。

f:id:soffionejiu:20170902235541j:plain

入口が濃いピンク色のラブホなんだよね。まさしくラブホって感じ。。

私はもう少し薄いピンク色が好きなんだけど、

これだけ濃いとちょっと抵抗があるのね。

Tさんがいきなり私の腕をつかんで、ラブホに入るぞと言い出したの。

エントランスでお部屋を選ぶ姿を撮影するためだけど、

まさかTさんと一緒とは思わなかったよ。

しばらくKさんと組んでたので、久しぶりにTさんと一緒だと戸惑っちゃった。。

Kさんと私ならカップルに見えるけど、

Tさんとなら歳が離れてるので愛人に見えたかも。。

等々。。心配してる場合じゃなかったよね。

さっさと撮影しないといけなかったのね。

エントランスに入ると、ご主人と女性はお部屋を選んでる最中だったの。

ビデオカメラをTさんとの間に入れて撮影したよ。

ご主人のニコニコした表情や、女性の甘えた表情も完璧に撮影して、

二人がエレベーターに乗るところまで撮影できたの。

やったぁ~。。これでホテルの入りは完璧だよ。

ホテルの外に出るとKさんが待機してくれてて、

お疲れさまでしたって言ってくれたよ。

 

この後は、ホテルから出るところを撮影すればいいのね。

ホテルには裏口もあるけど、コインパーキングに行くには

正面玄関から必ず出ると予測できたの。

このケースなら簡単なので、後はKさんと二人で張り込むことになったよ。

と言うか、Tさんは好みの女性じゃなかったので引き上げたかもね。。(*^_^*)

ラブホテルの料金を見ると、3時間コースの割引があって普通みたいなの。

しばらく出そうにないので、

私たちは交代で近くのコンビニに行って食料調達だよ。

念のため、車の中からホテルに向けてビデオカメラはセットしておいたよ。

パンと飲み物を買ってきて車の中で食べながら、二人が出るのを待ったよ。

二人は3時間になる少し前に出てきたのね。

置きカメラの他に手でも撮影できたよ。

二人は撮影されてるとは知らずにニコニコ顔なの。

女性はご主人に寄り添ってもうベタベタって感じ。

 

ラブホテルを出た後は、レストランに入ってお食事したのね。

こういう時、いつも美味しそうって思うの。

私たちはパンしか食べてないのにね。。

これが探偵のお仕事だから仕方ないよ。

ご主人は女性をお家まで送ったので、

女性のお部屋を突き止めることができたの。

奥さまに報告すると、弱い声で

「ありがとうございました」って言ってたみたいなのね。

そうだよね。すっごく複雑な心境だよね。。

子供もいるのに可哀そう。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html