横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

大きなお尻

こんばんは、Jiuです。

不動産屋さんの取締役の調査のために地下鉄に乗ろうとした時のことなの。

f:id:soffionejiu:20170906011633j:plain

すっごく大きなお尻が目についたのね。外国の女性なの。

ピッチリのパンツなので余計に目立っちゃうのね。

私のお尻の3倍ぐらいかも。。

外国の人はお肉いっぱい食べるから、こんなに大きいのかなぁ。。

大きすぎて肉まん思い出して、マジマジ見ちゃった。

な~んて失礼だよね、ごめんなさい。。

それに撮影までしたからね。。

つい探偵根性が出て何でもカメラを向けちゃうの。

 

取締役の人の調査は今日も郵便物を調べたのね。

住人を装ってオートロックドアの暗証番号を押して中に入って、

ポストの中を見たけど今日も郵便物は入ってなかったの。

会社を自宅として届けてるから、ここには郵便物は届かないのかなぁ。。

それはそれで怪しいよね。。

もっともこのお部屋のお爺ちゃんが本当に取締役の人だったらのことだけど。

いちおう他のお部屋を調べてみると、ほとんどのお部屋の名前が分かって、

あと分からないのは501号室の他に3部屋だけなの。

明日も残りのお部屋をを調べてみるね。

 

この後は、会社に行ってみたけど、やはり誰もいなかったので、

もう一人の取締役の人のお家に行ってみたよ。

この人の住所もネット電話帳で調べたので、

本当に取締役の人かどうかは分からないのね。

場所は千葉県だったの。グーグルマップを見ながら行くと、そこは団地だったの。

ポストを見て、すぐにお部屋は分かったよ。

お部屋のドアは目の前の公園から見えたので、しばらく張り込むことにしたの。

奥さまらしい女性が出てきたのが見えたよ。

この取締役の人は64歳の人なので、奥さまを見た感じだと、

それぐらいの年齢かなと思うのね。

ふと、郵便物を調べてないことを思い出したの。

そう言えばポストの表示しか見てなかったよね。

奥さまがお出かけしてる隙に急いで調べると、

取締役の人と同じ名前の郵便物があったよ。

やったぁ~って思ったけど、

考えてみればここに郵便物が届くと言うことは、

同姓同名の別人の可能性もあるのね。

会社にはこの人宛ての郵便物が届いてたんだもの。

ますます分かんなくなってきたよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html