横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

社長さんは少年サッカーの監督

こんばんは、Jiuです。

今朝は社長さんの聞き込みをしたの。

以前の住所地で聞き込んだ時は

何かのユニフォームを着てたと聞いたのね。

ご近所に聞くと、少年サッカーの監督さんだと分かったの。

f:id:soffionejiu:20170909173312j:plain

事前にネットで調べた情報は合ってたよ。

ご近所の評判はすっごく良かったのね。

でも、社長さんも独身だと聞いたよ。

この会社、重役の人はみんな独身みたい。

ネット情報では他に、柔道のメダリスト、歯医者さん、

科学者にも同じ名前の人がいたので、

 

確かめようと、社長さんに直接聞くことにしたの。

インターフォンをピンポ~ン。

社長さんが出てきて、私を見て不思議そうな顔をしてたの。

「少年サッカーの監督さんと聞いたのですが」と言うと

ニコニコ顔になって、

「おぉ~。。女の子も大歓迎だよ」と言い出したのね。

私じゃなくて甥っ子だと答えておいたよ。

社長さんの笑顔は無邪気な男の子みたいで可愛いかったよ。

昔は柔道のチャンピオンだったと教えてくれたの。

歯医者さんと科学者は関係ないみたい。

大学時代は柔道をして、その後サッカーに興味を持って

指導するお仕事についたって。

会社で働いたことは無くて、

ずっとサッカーの指導のお仕事をしてたとか。

今の会社は友人に誘われたけど、

名前だけの雇われ社長で週に一回、書類整理をするだけだって。

その日が水曜日なんだなって分かったけど、もちろん言えないよね。

お家の奥が見えたの。何だかちょっと殺風景に見えたのね。

玄関の靴もほとんど無いし、

やはり社長さんも独身なのかなって思えたの。

確認のため「お子さんもサッカーされてるのですか」って

聞いてみたよ。

すると「息子はスポーツの道は選ばず、母親と出ていった」

ですって。

要するに離婚して今は独身だって分かったよ。

色々お話しをして最後に、

甥っ子を入会させる手続きも教えていただいたの。

社長さんは丁寧に説明してくれるのね。

ウソなのに、ごめんなさい。。

 

ところで今日はブログ書くの早いでしょ。

帰りの電車の中で書いてるの。

今日は「ちはやふる」の一挙放送をしてるのね。

深夜まで放送されるので、早くお家に帰って見るよ。

じゃぁねぇ~。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html