横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

暗くて気味悪いお部屋

こんばんは、Jiuです。

夕べはエリちゃんのお家に泊めて頂いて、朝はエリちゃんと一緒にお家を出たよ。

今日は以前に社長をしてた人への聞き込みをしたのね。

今の会社の社長さんや取締役の人の聞き込みは終わったけど、

個人としては問題なさそうなの。

でも会社は社名や住所が何度も変わるし、その度に役員も一新されてるので、

以前の会社の状況を聞きたかったのね。

 

会社登記簿に書いてあった以前の社長さんのお家に行ってみたよ。

住所は銀座にあるビルの3階になってたの。

すごい場所にお家があるのねって思ってたよ。

マンションかと思ってたら、雑居ビルだったのね。

ポストを見たけど名前は無かったの。

3階に上がってみると、ネイルのお店があったのね。

以前の社長さん、ネイルやってたのと思って、

お店の人に聞くと全然聞いたことないって言うの。

 

もしかして、奥のお部屋の人かもしれないって教えていただいたのね。

ただ、このお部屋には時々、柄の悪そうな人が出入りしてると聞いたよ。

お店の人は私に、関わらない方がいいですよと、言ってるのね。

f:id:soffionejiu:20170912001618j:plain

お部屋に行ってみると暗い通路の奥で気味悪いのね。。

鳥肌が立つ感じがしたよ。。

近づきたくない感じだったので、足音を立てないよう、そっと逃げちゃった。

1階に降りてポストをもう一度探すと、

3階にはもう一つポストがあるのを見つけたの。

カタカナばかりの会社の名前が書いてあったの。

いちおう、そのポストを撮影しておいたよ。

なので、ここでは手がかりが全然取れなかったの。。

 

仕方ないので、その後は以前の会社の住所地に行ってみたの。

以前の会社は、小さな事務所がいっぱい入ってるビルだったのね。

当時、会社があったお部屋は今でも空いてたよ。

隣りのお部屋に入ってる会社に聞いてみると、

年配の男性が時々出入りしてただけで、

ほとんど誰もいなかったと教えていただいたの。

ここも同じような状態だったのね。

やっぱり、この会社、変だよ。。

今の社長さんや、取締役のお爺ちゃんは良い人に見えるけどね。

社長さんは自分のことを雇われ社長と言ってたので、

首謀者が他にいるみたいだよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html