横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

高麗川駅まで行っちゃった

こんばんは、Jiuです。

調査してる不動産会社の裏には暴力団が関わってるらしいの。

銀座にある会社がそうらしいのね。

横浜駅付近で、私がチラシを配って依頼を請けた案件だけど、

すっごい展開になってきたよ。

私だと危険なので、この会社の調査はYさんとTさんがやることになったの。

この二人はいくつもの修羅場をくぐり抜けてきてるベテラン探偵なので安心なの。

 

私は今の会社の社長さんと取締役の二人の行動を調査することになったよ。

銀座の会社から指示を受けてお仕事してる様だけど、

暴力団との接触が無いか調べるのね。

今日は水曜日で、会社には誰か来てるはずなの。

会社に行くとドアスコープから灯りが見えたよ。

社長さんと取締役の二人の顔は分かってるけど、

他にも誰か来てるかもしれないので、

お部屋の出入りを見るため、階段の踊り場で張り込んだよ。

今日は虫除けスプレー持ってきたので、蚊には刺されなかったよ。

でも時々、プ~ンと飛んでるのね。一生懸命に蚊を払って頑張ったよ。

 

その内に社長さんが出てきたの。

ドアの鍵を閉めてたので、他には誰も来てなかったみたい。

尾行すると今日はお家とは別の方向に向かったので、

暴力団の人と会うかもって心配したよ。

電車を乗り継ぎすっごく離れたJR八高線高麗川という駅まで行ったのね。

 f:id:soffionejiu:20170914000815j:plain

この駅の名前は「こまがわ」と読むのね。

知らなかったよ。「こうれいがわ」と読んじゃった。。

スマホで「こまがわ」と入力すると、間違いなく「高麗川」と表示されたよ。

すご~い。。なんか一つ知識が増えたみたいで嬉しかった。。(*^_^*)

 

社長さんは近くのマンションのインターフォンを押して中に入ったの。

一緒に入ると顔を見られちゃうので、尾行は玄関までにしたの。

マンションは見た感じファミリータイプなので、

変な人は住んでないように見えるの。

社長さんが誰と会ってたかは分かんないまま、外で待つことにしたよ。

 

10分ぐらいで社長さんは出てきたのね。今度は一軒家に向かったの。

玄関先でお話ししてたので、そっと近づいて聞くとサッカーのことだったよ。

□□君も頑張ってますと言う社長さんの声が聞こえたの。

どうやら、サッカーチームの子供たちの家庭訪問をしてると分かったよ。

暴力団とは全然関係無かったので、ホッとしたよ。良かったぁ~。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html