横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

高級ホテルでお茶につられて

こんばんは、Jiuです。

Yさんから連絡があって、「高級ホテルでお茶しよう」って誘われちゃった。

高級ホテルと聞いただけで、やったぁ~。。って喜んだよ。

場所は新橋第一ホテルなの。

お茶するなら横浜でもいいのに、都内に行くなんて珍しいって思ったの。

Yさんからは小奇麗な格好をしてくるように言われたので、

ミニスカートのスーツにしたよ。

 

第一ホテルは新橋駅から近いところにあるの。

f:id:soffionejiu:20170917004425j:plain

1階ロビーに行くとビックリだよ。すっごく大きいのね。

木目調の壁に大きな絵が飾られてるの。その目の前にカフェがあるのね。

Yさんは先に着いてて席を取ってくれてたよ。

コーヒーと軽食を注文したの。

ん~ん。。高~い。。さすが高級ホテルだけはあるよ。

Yさんが支払ってくれたけど、申し訳ない感じ。。

 

何かお話しがあるのかなって思ってたら、なんと張り込みなんだって。

Tさんはホテルの外で待機してるんだって。全然気が付かなかったよ。

不動産屋さんの調査で、

銀座の会社に出入りしてたガラの悪そうな男性を尾行してたら、

今日、ここで偉い人と会うことが分かったんだって。

Tさんと男二人より、私がいた方が全然怪しまれないので、呼び出したんだって。

 

Yさんとお話ししてると、Tさんから連絡がきて、

男性がホテルに入ったみたいだよ。

入口の方を見て、Yさんが「あの男」と指さした方を見ると、

いかにも暴力団って感じなの。

男性は私たちがいるカフェの隅の方に座ったのね。

少ししてTさんからまた連絡が来て、黒塗りの車が到着して、男二人が入ったって。

入口を見ると確かに二人いて、その人たちも隅の席に座って合流したよ。

先に入った男性は下の人らしくてペコペコ。

後から入った人が上の人らしい感じだよ。

隅の席でなにやらヒソヒソ話してるの。

 

1時間ぐらいして、後から来た二人がカフェから出て行ったのね。

Yさんから「ありがとう、後はTと一緒に追う」と言われて、

私は引き上げることになったの。

たぶん、二人は暴力団の人だと思うけど、YさんとTさん大丈夫かなぁ。。

今のところ、まだ連絡が無いのね。

もしかして捕まってたりして。。心配だよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://ttp://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html