横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

お泊りグッズ写真を送られても

こんばんは、Jiuです。

今日はお仕事の予定が無かったのでチラシでも配ろうかなって思ってたら、

急に依頼が入ったの。

木曜日に調査した顔写真と実際の顔が全然違ってた案件なの。

奥さまから連絡があって、朝起きるとご主人がお泊りグッズを持って

外出してたんだって。

f:id:soffionejiu:20170923235917j:plain

お泊りグッズには、歯ブラシやカミソリ、タオルやシャンプーが入ってるとか。

このお泊りグッズが無い時は何処かに泊まって帰ってこないの。

奥さまからお泊りグッズの写真が送られてきたけど、

送られても参考にならないのね。

それぐらい奥さまは気が動転してたみたい。

 

土日はお仕事お休みだから絶対に浮気相手の女性の所に泊まるはずだと言うの。

奥さまはご主人から「女ができたので離婚」と言われて以来、

一言も口をきいてないので、ご主人の予定が分からなかったのね。

私たちも急に言われても、何処に行っていいのか分かんなかったよ。

それに、ご主人の顔はまだ一瞬しか見てなくて、

その時の顔写真だけが手がかりなの。

ギバちゃん(俳優の柳葉さん)の様な顔をしてたの。

身長は低くて、ずんぐりの体形。

 

奥さまからの情報だと最近、新横浜駅の近くでお買い物をしてたことが多いので、

女性は新横浜の何処かに住んでるんじゃないかって言われてるのね。

とりあえず新横浜まで行ってきたよ。

もしかして女性と一緒のご主人がいるかもしれないので。

Kさんと手分けをして張り込み開始したけど、

正直、雲をつかむ様なことなの。

本当に新横浜にいるとも限らないし。。

それでも、奥さまはお願いしますって言うので、

とにかく頑張ることにしたよ。

今日と明日は連休なので新横浜駅は人がいっぱい。

みんな旅行に行くみたいだよ。

家族連れが多かったのね。新幹線に乗れるから子供たちも笑顔だったよ。

午後になって、朝ほどは人が混んでなかったのね。

時々、休憩を入れながら夕方まで張り込んだけど、

やはりご主人は見つからなかったの。

奥さまに報告すると「そうですか。。ありがとうございました。」と

弱い声だったとか。

今頃、ご主人は浮気相手と一緒に過ごしてると思うと、

奥さまはいたたまれないよね。

来週は絶対にご主人を捕捉するね。

奥さまのためにも必ず証拠を見つけるからね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html