横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

やはりご主人の顔はギバちゃん

こんばんは、Jiuです。

お泊りグッズを持ってお出かけしたご主人は、夕べ遅く帰ってきたようだよ。

奥さまに「女ができたから離婚する」と言い放ってたので、

この土日は浮気相手の女性のところに行ってたみたい。

 

ご主人の顔はギバちゃんの様な顔だけど、まだよく分からないので、

今日は出勤する姿を確認することにしたの。

この前と同じように玄関のポストの下に盗聴器を仕掛けて、その音を聞いたよ。

奥さまがお出かけして、しばらくしてドアが閉まる音が聞こえたのね。

急いで団地の方に行くと、ご主人が出てきたよ。

ビデオカメラをズームアップして、顔写真をしっかり撮ったよ。

f:id:soffionejiu:20170925223615j:plain

ん~ん、やはり事前にいただいた顔写真とは違うのね。

まさしくギバちゃんだよ。。

歩き方に特徴があって、体を前のめりにしてるのね。

ご主人を尾行して、電車に乗って会社に入るまで確認したよ。

顔がきちんと分かったので、今度は夕方から調査を再開することになったの。

それまでの長~い時間は自由にして良かったの。

 

朝早かったので、Kさんと二人でネットカフェに入って休むことになったよ。

夜のネットカフェと違って、昼間は安心して眠れたよ。

私はお昼過ぎに起きて、近くのカフェに入ったの。

Kさんは結局、夕方までネットカフェで休んでたよ。

 

夕方から、会社の近くで張り込み開始だよ。

ご主人は定時過ぎに会社から出てきたの。思ったより早いのね。

奥さまのお話しだと、帰ってくるのはいつも遅いと言ってたのに。

ご主人は電車に乗って最寄駅で降りて、

パチンコ屋さんのスロットコーナーに入ったのね。

今日は浮気相手の女性とは合わなかったよ。

お家では奥様と一言も口をきかないので、お家に帰りたくないみたい。

こんな状態だから、奥さまもいたたまれないよね。

愛し合って結婚したのに、どうしてこうなっちゃったのかしら。。

不思議だよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html