横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

今日もパチンコ

こんばんは、Jiuです。

ギバちゃんに似たご主人は顔がはっきり分かったので、今朝の調査は無しだったの。

夕方からご主人の会社で張り込みすると、今日は出てくるのが少し遅かったの。

後を尾行すると、また最寄り駅のパチンコ屋さんに入ってたよ。

いくらお家に帰りたくないからと言って、

それならお仕事もっと頑張ればいいのにね。

f:id:soffionejiu:20170926235854j:plain

時々、パチンコ屋さんの中に入って様子を見ると、

やはり一人でスロットで黙々と遊んでるの。

コインは今日もいっぱい出てたよ。パチンコ上手なのね。

浮気相手と会うにはお金も必要だから、一生懸命稼いでるかもね。

ここのパチンコ屋さんは席でタバコが吸えるので、

お店の中はタバコの匂いでプンプン。

Kさんと二人で、お店の外で出てくるのを待ったよ。

2時間ぐらい待ったかなぁ。。ご主人はやっとお店から出てきたの。

換金所で景品をお金に換えてたのね。

金額は分からないけど、たぶん諭吉さんいっぱいだよ。

ご主人の顔が一瞬ニヤッとするのが見えたのね。

その顔を見た時、ゾッとしたよ。寒気が走るような感じだったの。

もう尾行したくない感じだったけど、奥さまのためにも我慢したよ。

 

ご主人はお家には帰らず、今度はカフェに入ったの。

もしかして、女性と待ち合わせかもと思ったので、私たちも中に入ったよ。

ご主人は隅の席に座って、スマホを操作してるの。

女性に連絡してるのかなぁ。

私はカフェラテを注文して、Kさんはアイスコーヒーを注文して、

ご主人とお店の入口の両方が見える席に座ったよ。

お店に女性が入ってくる度に緊張の一瞬だよ。

でも、いくら待っても女性は来なかったの。

ご主人はお店を出てやっとお家に帰って行ったの。

 

ところで、不思議なことに気が付いたよ。

浮気相手の女性は新横浜の付近にお家があるみたいなのに、

昨日も今日も会うことはなくて、ご主人は一人でパチンコばかりしてるのね。

普通なら会社が終わってから会うとかするはずなんだよね。

女性の会社が遠いのかなぁ。。それとも働く時間帯が違ってるとか。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html