横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ライス サビース?

こんばんは、Jiuです。

昨日、ギバちゃんに似たご主人は浜松まで行ったのね。

新幹線の入場券を買って追ったけど、

浜松駅を出る時に手間取って行方が分かんなくなったの。

奥さまにお詫びをすると、浜松まで行ってたことにビックリしてたとか。

浮気相手の女性は絶対に新横浜にいると思ってたのに、浜松かもしれないのね。

なので、平日はパチンコして遊ぶだけで、女性と会わなかったかもしれないの。

失尾のことは責められなくて、むしろ浜松まで行っていただいて

ご苦労様って言われたって。

ちょっと安心したけど、奥さまのためにも今度は成功させないとね。

その間、奥さまはヤキモキした日を送ることになるからね。

昨日、浜松駅で失尾した後、駅前の様子を見ると、

駐車場や路上に車がいっぱい停まってたの。

もしかして、相手の女性が車で迎えにきてたかもしれないのね。

車の配置など作戦はTさんが考えることになったので、

今日はお休みをいただいたよ。

 

朝起きても昨日のことが頭に浮かぶけど、

どうしようも無いので思い切ってお出かけしたよ。

今日はお友達はみんな用事が入ってたので、私一人でのんびりなの。

ラーメン屋さんに入ったよ。味噌ラーメンを注文しようとしたのね。

f:id:soffionejiu:20171001232945j:plain

ふと見ると、「ライス サビース」の張り紙。

ンンッ?「サービス」の間違いだよね。

お店の奥さまらしい女性が注文を取りにきた時に聞いてみると、

大声で笑いながら書いちゃったので直すのも面倒だから、

そのままにしたって教えてくれたよ。

それに、この方が印象があるからとか。

まぁ、言われてみればそうだよね。意味が分からない訳じゃないし。。

 

奥さまは肝っ玉母さんって言うか、度胸が据わってる感じなの。

小さなことは気にしないタイプみたいだよ。

ライス食べるかいって聞かれたけど、

味噌ラーメンだけで十分なのでお断りしたよ。

厨房ではご主人らしい男性が一生懸命にお料理を作ってるのね。

中華鍋で作ったお料理を、「あいよ」と言って奥さまに渡してるの。

夫婦で仲良く、お店をしてるみたいだよ。

いいなぁ。。こういう夫婦になりたいよ。

今、やってる調査のご夫婦とは全然違うのね。

色んな夫婦があるよね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html