横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

車と自転車が接触

こんばんは、Jiuです。

大変だよ。。車と自転車が接触したよ。

f:id:soffionejiu:20171004002633j:plain

ギバちゃんに似たご主人がパチンコ屋さんに入ったので

張り込みしてた時、私のすぐ横で事故が起きたのね。

お爺ちゃんが自転車で歩道をゆっくりと走ってた時、

車道からマンションに車が入ろうとしたの。

車は直ぐに止まろうとしたけど、間に合わずに自転車にぶつかったの。

もうビックリだよ。。私のすぐ横で交通事故だもの。

でも張り込み中だったのでパチンコ屋さんを見ながら、

事故の方もチラッチラッと見てたよ。

お爺ちゃんは転倒はしなかったけど、

その場で自転車に乗ったまま立ち止まったのね。

でも、その時、車が何故か少しだけまた前に動いたので、

お爺ちゃんは転んじゃったの。

車からは若い女性が出てきて、すぐにお爺ちゃんに駆け寄ってたよ。

お爺ちゃんは足を押さえて痛がってるのね。

女性はすぐに何処かに電話してたよ。

たぶん救急車か警察に連絡したみたい。

5分ぐらいで自転車に乗ったお巡りさんが来て、

その後パトカーがサイレンを鳴らしてきたよ。

お巡りさんから色々聞かれてるのね。

少ししてから今度は救急車がサイレンを鳴らして到着したの。

お爺ちゃんは担架に乗せられて救急車で運ばれたよ。

 

私はすぐ横にずっといて、パチンコ屋さんの方を見てたのね。

お巡りさんが私を見る視線を感じたよ。

事故のことで何か聞かれそうな感じだったの。

それより、ここで何してるの?って聞かれそうで、

どうしようとって思ってたよ。

女性は引き続きお巡りさんから事情を聞かれて、

現場をメジャーで計る作業が終わった後、

パトカーに乗って警察署に連れていかれたの。

お爺ちゃんも気の毒だけど、

女性も可哀そう。。罪に問われちゃうのね。。

 

お巡りさんがいなくなって一安心だよ。

ご主人の張り込みに集中できたよ。

ご主人は昨日は会社終わってからパチンコはしてなくて、

本当にお仕事だったの。

今日は、やはりパチンコ屋さんに入ったのね。

どうやら、平日は浮気相手の女性とは会わないようだよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html