横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

オアゾの前でイルミの取付け

こんばんは、Jiuです。

東京丸の内オアゾの前で張り込みしてたら、

急に作業服を着た人が集まってきたの。

カラーコーンを立てられたので、張り込み場所を変えることになったのね。

見てると街路樹にイルミネーションの取り付け始めたの。

f:id:soffionejiu:20171011014630j:plain

イルミネーションって、こういう人たちが取り付けるのねって思ったよ。

こうして一生懸命に作業してる人のお陰で、

私たちは綺麗なイルミネーションを楽しめるのね。

脚立を立てて木の高い所まで取り付けてるの。

心の中でありがとうって言っておいたよ。

 

今日は本当はお休みをいただくことになってたの。

3連休は浜松でお仕事したからね。

でもYさんから急な張り込みが入ったので、

手伝ってほしいって連絡があったの。

今日お仕事する替わりに、明日はお休みになったよ。

 

Yさんの案件は珍しく浮気調査なの。

いつもはTさんに任せてるけど案件が重なったのね。

この案件、内容を聞くと大変なことになってるのね。

調査をしたのは先月末で、ご主人が浮気相手の女性と会ったの。

でも二人は用意してた自転車に乗ったので、女性のお家はまだ分からないの。

女性と会ったと聞いた奥さまは激怒して、子供を連れて実家に帰っちゃったの。

ご主人は娘さんをすっごく可愛がっていて、

娘さんを取り戻すために奥さまの実家に行って、

無理矢理中に入ろうとしたら警察に通報されて逮捕されたんだって。

 

事態が急変したので、早めに女性のお家を調べることになったのね。

女性が働いてる会社は分かってたので、

今日は会社から帰るのを尾行することになったの。

それで丸の内まで行ってきた訳なの。Yさんと一緒に張り込みだよ。

女性が働いてる会社は大きなビルの中なのね。

必ず1階のカードゲートから出るけど、

その後、表通りに出るか地下に行くのかは分からないの。

最初はエントランスの中で見てたけど、長い時間いられないので、

表通りから見ることにしたの。

似たような女性が地下に向かうと、私が急いで行って顔を確かめたの。

でも全然別人なのね。

遅くまで張り込んだけど、女性はいなかったので、

今日のところは諦めることになったよ。

奥さまとしては、弁護士の先生と相談して、

この女性に慰謝料を請求するんだって。

そのためにも早く見つけないといけないの。

明日はKさんが出るみたいだよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html