横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

タクシーがいっぱいのコインパ

こんばんは、Jiuです。

夕べはやっとお部屋の灯りが見えたのね。

お風呂場に入った後、寝たようなので、

今朝は早くから置きカメラを仕掛けて、しばらく張り込んでみたの。

張り込み始めてから直ぐに管理人さんが

私の横を歩いてマンションに向かったのね。

私の姿は見られたけど、気にすることなく通り過ぎたの。

防犯カメラに写った女とは思われてないよ。安心したよ。。

 

置きカメラのバッテリーは3時間なので、10時には取り換えたの。

いちおう自分の目でも見てたので、お婆ちゃんは出てないはずだけど、

カフェに行って映像を確認したよ。やはり写ってないのね。

夕べお部屋にお婆ちゃんはいたはずなの。お風呂にまで入ってたからね。

この後も、置きカメラを交換しながら確認したけど、出てこないのね。

私が調査を開始する前に、出ちゃったかも。。

 

もしお出かけしてれば帰ってくるはずなので、

暗くなってからは立ち張りもしたよ。

ちょうどいい張り込み場所は同じ通り沿いにある駐車場なの。

張り込んでると、時々タクシーが駐車場に入っていくの。

普通のコインパーキングだけど、5~6台のタクシーで埋まったよ。

f:id:soffionejiu:20171021022534j:plain

運転手さんは車の外に出て、何やらお話ししてるのね。

この駐車場ってタクシーの休憩所?って思ったよ。

駐車料金を支払ってでも休憩するのね。

しばらくすると、一台のタクシーが駐車料金を精算して出ていくの。

さらにもう一台、もう一台と出ていくの。

気になったので行先を確かめると、

お婆ちゃんのマンションの横にある建物に入ってたよ。

この建物は□□荘と書かれてて、中で会合の様なものをやってたのね。

お客様を乗せたタクシーが発進する度に

着物を着た女性がお辞儀をして見送ってるの。

偉い人が集まってる様な感じなのね。

もしかして政府高官がいたりしてなんて想像したよ。

 

興味湧いたけど、私のミッションはお婆ちゃんなので、

張り込み場所に戻ったよ。

結局、今日もお婆ちゃんは見かけなし、お部屋の灯りも点かなかったのね。

もう、どうなってるのか分かんないよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html