横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

同じ番号のベンツが並んでるよ

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20171024234938j:plain

見て、見て。。ベンツが2台も停まってるお家があったよ。

数字の部分は2台とも同じなのね。

お金持ちのお家は番号にこだわることが多いのね。

よく見かけるのは番号が3ケタなの。たぶんお誕生日の番号だと思うの。

このお家は「・・18」だけど、1月8日生まれ?それとも18日生まれとか。。

他のお家にはBMWや何とかという外車が停まってたよ。

どのお家もお金持ちだよ。

ここは白金だもの、こういうお家がいっぱいあるみたい。

ボンビーガールの私にとっては羨ましい限りだよ。

 

今日は白金で徹夜になるかもしれないの。

お婆ちゃんの調査はほとんど情報が取れたので報告書をかけるレベルだけど、

ここまで分かったなら、お婆ちゃんの顔写真を撮ることになったのね。

撮れなくても報告書は完成できるので、

少しは気楽な調査だけど何時になるか分かんないの。

お婆ちゃんは夜起きて、深夜に近くの24時間スーパーに

お買い物に行ってるみたいなのね。

スーパーに行った時に顔写真を撮るつもりなの。

 

今、マンションの玄関が見える場所に車を停めて張り込み中だよ。

何時に出るか分かんないので、Kさんと交代で見張ってるの。

今は私の休憩時間なので、ブログを書いてるよ。

今日は何時までやるのかしら。。

さすがに10月も末になると、すっごく冷えるの。

住宅街なので車のエンジンはかけられなのね。

ずっと車内にいると身体が冷たくなっちゃうので、

身体を動かすために近くをお散歩したの。

深夜に女一人でお散歩なんて怪しいかもしれないよね。

あ~、あと何時間かかるのかしら。。

でも、頑張るよ。今夜の結果は明日のブログに書くね。

 

それと、昨日のことだけど、お婆ちゃんを詳しく知ってる女性に、

Yさんが私たちの電話番号を書いた紙を渡したでしょ。

後から聞くと、ウソの番号だと大騒ぎになるので、

でたらめだけど1ケタ少なく書いたんだって。

そうすれば書き忘れになるので、ウソとは思われないかもしれないの。

もっとも1ケタ少ないことに気が付けばのことだけど、

全然でたらめよりいいよね。

さすがYさん。私だったら慌てて本当の番号を書くところだったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html