横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

柿のお化け 可愛~い

こんばんは、Jiuです。

やったぁ~。。彼氏が帰ってくるよ(*^_^*)

と言ってもお正月休みで帰ってくるので一時帰国なのね。

エリちゃんの彼氏も一緒に帰ってくるの。

すっごく久しぶりだもの、楽しみ~。。エリちゃんにさっそく電話したよ。

エリちゃんにも連絡が入ってたんだって。

年末は二人で空港まで迎えに行くことにしたよ。

まだ2カ月も先のことだけど、あ~。。早く年末にならないかなぁ。。

今日は台風の影響で一日中、雨風が強かったのね。

お部屋にずっといて、つまんなかったの。

そんな時、彼氏から連絡があったので嬉しくなって、

一人でお先にお祝い?することにしたよ。

 

夕方、雨が弱くなったので、すぐにスーパーにお買い物に行ったの。

今夜はちょっとリッチな夜ご飯を作って、一人でワインも飲むつもりだったの。

スーパーで食材を買ってる時、この写真。

f:id:soffionejiu:20171029220159j:plain

ハロウィーンのカボチャじゃなくて、柿にこんな模様がついてたの。面白~い。。

カボチャのお化けはちょっと怖いけど、柿なら小さくて大丈夫だよ。

顔の表情がニコニコしてるのがいいのね。可愛いので買っちゃった。

 

その時、後ろから「あら、ジューちゃん」って呼ばれたの。

見ると、お隣に住んでる女性だったの。

私と同じで雨が弱くなったのでお買い物に来てたの。

彼氏のことを話すと、お隣さんも喜んでくれて、一緒にお祝しようってなったの。

お肉のステーキにしたよ。

お野菜も買って二人でお料理したの。私はお野菜の担当だったのね。

ワインは私のお部屋にあったので、それを持ってきて二人で乾杯だよ。

そうそう、スーパーで買ってきた柿のお化けも

テーブルに並べて皆でカンパ~イ。。

お隣さんは彼氏ともお話ししたことがあって、

すっごくいい印象を持ってるの。

私にお似合いだって。。なんだか照れちゃうよ。。(*^_^*)

すぐに結婚のお話しになっちゃうのね。

結婚したら、このアパートから出ていくの?とか聞いてくるの。

まだ全然考えてもないのにね。

彼氏は一時帰国するだけで、

本当に帰ってくるのは何年先になるか分からないの。

何年でもずっと待ってるよ。。

なんて言うと、お隣さんは女ってそんなもんよ、だって。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html