横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

さすがお金持ち、シャネルだよ

こんばんは、Jiuです。

三姉妹のヤサ割りだよ。昨日は会社からいつ出たのか分からなかったの。

下見だったから良かったけどね。。今日は見逃さないように頑張ったよ。

事前にビルの最上階まで行って灯りを確認したのね。

もし、最上階で三姉妹と出会った時のことを考えて、

隣りのビルと間違えたことにしたの。

隣りはカラオケ屋さんがあるので

「あれぇ。。ここカラオケ屋さん?」と言うつもりだったよ。

でも出会わなくて良かったよ。。

灯りは点いていたので誰かいるのは間違いないよ。

 

ビルの下で張り込み開始。

ここは人通りが多いので、昨日はたぶん人混みで見えなかった思うの。

なので、エレベーターホールの直ぐ近くで見ることにしたの。

1階のお店にはレディース用品を売ってるので、お洋服を選ぶ振りをしてね。

でも、なかなか出てこないので、ずっと同じ場所にいる訳にはいかないでしょ。

エレベータホールまで行ったり来たり。

このエレベーターは何階に止まってるか表示されてるの。

私が最上階に行って降りてきたので、今は1階の表示になってるの。

その表示を見ることにしたよ。

しばらく待ってると、エレベーターの表示が上がっていったの。

誰か降りてくると思って、急いで道路に出て、ビデオカメラを構えたよ。

 

出てきたのは背の高い女性と低い女性だったの。

年齢からして三姉妹の二人だよ。

二人ともすっごくオシャレなのね。

背の低い女性はジーンズの上着に帽子を被ってるの。

背の高い女性は小さなリュックを背負って可愛い感じ。

たぶん、背の高い人が妹さんかも。

さっそく尾行開始だよ。

二人はブランド品のお店に入ったの。シャネルだよ。

f:id:soffionejiu:20171109032349j:plain

お店の前では黒のスーツを着た男性が

「いらっしゃいませ」と言ってドアを開けてくれるのね。

すっご~い。。お金持ちとは思ったけど、さっそくシャネルだよ。

私には一生かかっても縁の無いお店だよ。店内はお洋服も売ってるのね。

二人は熱心にお洋服をあれこれ見てるの。

店員さんが付きっ切りでお話ししてるよ。

背の高い女性がお洋服買ったみたいだよ、

キャッシュカードを店員さんに渡してたからね。

 

お店を出た二人は、路地の奥に入っていったの。

そこに停めてあったBMWに乗ったの。

こんな場所じゃタクシーを拾えないので、今日はここまでになったの。

ちょっと残念。。でも二人の顔写真撮れたので、まぁいっかぁ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tom.html