横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

お婆さんが長女

こんばんは、Jiuです。

三姉妹のヤサ割りで、まず長女のお家が分かったよ。普通の一軒屋だったけどね。

f:id:soffionejiu:20171110000507j:plain

実家に入る瞬間を撮影して一人目ゲットだよ。でも下の名前が分かんないの。。

昨日はBMWに乗って帰ったので、

いちおう今日も立ち張りにして様子を見ることにしたの。

でも、私一人で追いかけられたということは、

今日はBMWには乗らなかったよ。

 

昨日と同じようにビルの最上階まで行くと、

玄関の灯りが点いていたので誰かはいるみたい。

ビルの下で待ってると、昨日と同じ時間に出てきたの。

背の低い人とお婆さんだったの。

昨日見た背の高い三女と思われる女性はいなかったの。

背の低い人は昨日とは違う帽子を被ってるのね。帽子に拘ってるみたいだよ。

お婆さんはそれなりの服装だよ。

でもコートの下に赤いスカートが見えてたの。オシャレみたい。

たぶん、お婆さんが長女で、帽子を被ってるのが次女、昨日の女性は三女だよ。

 

二人はまたブランド品のお店に入ったよ。

CA4LA(カシラ)という帽子を売ってるお店なの。

中の様子を見てると、背の低い人が色々帽子を探してるのね。

帽子を被って鏡を見ては、すぐに他の帽子を被ってるの。

お婆さんは横に立ってるだけ。

30分ぐらい経ってようやくお店から出てきたよ。

二人は今度はレストランに入っていったの。

あ~。。真っ直ぐには帰ってくれないのね。

お食事が終わるまで待つことにしたよ。

通りに面した席に座ったので、二人の様子は見えたの。

これなら、お食事が終わると直ぐに分かるので、張り込みを簡単だよ。

二人はお酒を飲み始めたのね。

と言うことは今日はBMWには乗らないみたい。

 

お食事が終わると、二人はタクシーに乗るため、路上に立ったの。

急いで、タクシーが来る方向に走って先にタクシーを拾ったよ。

運転手さんが「何処まで?」って聞いてくるけど答えられないの。

前を指さして「あの女性が乗るタクシーを追ってください」

って言うと不思議な顔をしてたよ。

二人が乗ったタクシーを追うと、お婆さんが先に降りたのね。

私も急いでお婆さんを尾行して、入ったお家を確認すると一軒家だったの。

表札は三姉妹の苗字と同じだけど下の名前は男性なのね。

独身と聞いてたけど結婚してるの?

よく分かんないけど、先ずは一人目のヤサが分かったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tom.html