横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

創価学会、そぅっかぁ。。

こんばんは、Jiuです。

ついダジャレが出ちゃった。

創価学会を見て「そぅっかぁ」なんて私オジサンだよ。。

会社のみんなはダジャレが多くて特にYさんはすっごいの。

そんな影響を私も受けてるよ。

 

三姉妹のヤサ割り調査で長女は分かったので、

今日は残りの二人のヤサ割りをしたのね。

いつもと同じ時間に今日は三姉妹そろって出てきたの。

これで3日連続で同じ時間に出たので、これがパターンみたいだよ。

三人はタクシーに乗ろうとしたので、急いで先にタクシーを停めて乗ったの。

やはり運転手さんから「何処まで?」って聞いてくるのね。

「目の前の三人が乗ったタクシーを追ってください。」って言うと、

運転手さん「へぇ~君、女刑事なの?」って聞かれちゃった。

「いいえ、違います。」と言うと、

運転手さんフ~ンという感じでそれ以上は聞かなかったのね。

探偵ですと言っていいか分かんないので、私もそれ以上言わなかったよ。

 

三人が乗ったタクシーはしばらく走った所で停まって、三人とも降りたのね。

私が降りる時、運転手さんが「頑張って」って言ってくれたの。

ハイって笑顔で答えたよ。

三人は創価学会と書かれた建物に入ったのね。

f:id:soffionejiu:20171110233003j:plain

中に入るところを撮影しようと急いで回り込みながら撮影してたら、

目の前に係員の人がいたの。

カメラはバッグに入れて隠し撮りしてるので気が付かれはしなかったけど、

何、この女って感じで見られちゃった。。

何事も無かったように通り過ぎたよ。。

 

その後、三人は創価学会を出て、駅前のレストランに入ったの。

三人仲良くお食事してたと思ってたけど、

出てきた時は男性が合流してたのね。

合流した男性を見ると、

何となく三姉妹にそっくりな顔で年齢も近い感じなの。

他にも兄妹がいるかもしれないので、

Yさんと相談して合流者の身元調査に切り替えたよ。

合流した男性は、駅前で三人と別れて一人で歩き出したの。

尾行するとオートロックの無いマンションに入って行ったの。

足音を立てないように、そっと階段を上がって行くと、

お部屋に入るのが見えたよ。

お部屋には表札が出てたのね。

見ると三姉妹とは全然別の苗字だったの。

な~んだぁ。。兄弟じゃなくて単なるお友達だったみたい。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tom.html