横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

張り込みは警備員さんとの闘い

こんばんは、Jiuです。

昨日は三姉妹に合流した男性の顔が、三姉妹にどことなく似てたので、

もしかして他に兄弟がいるのかと思って尾行したら、単なるお友達だったみたい。

それなら、男性を追わないで三姉妹の誰かを追えば良かったよ。

なんて後悔しても仕方ないよね。

三姉妹のうち、長女が一軒家に入って、そのお家の表札が男性の名前になってたの。

もしかして結婚してるの?と思ったけど、

Yさんが調べていただいて実家だと分かったの。

 

なので、実は三姉妹とも実家に住んでるのではと考えて、

今日は実家を張り込んだよ。

f:id:soffionejiu:20171112004125j:plain

会社は今日はお休みのはずなので、たぶん全員お家にいると思うの。

実家は狭い路地の奥の方にあるのね。

それに小学校の通用門があって警備員さんがいるの。

警備員さんの目も気にしないといけないし、張り込みが大変だったよ。

張り込み場所が限られてて、そんなに長く張り込めないので、

とりあえず午前中だけのしたの。

 

ずっと待っててもなかなか出てこないので、

つい実家の前を行ったり来たりしたのね。

その度に警備員さんから見られて、とうとう私の方をガン見し始めたの。

怪しい女だと見られてるよね。

もしかして小学生を誘拐しようと企んでる女とか。。

警備員さんから姿を見られないように、

建物の少し奥まった所で張り込むことにしたの。

植込みがあったので、その隙間から実家を見るようにしたのね。

いちおう、姿は見られないようにしてたけど、

警備員さんは道路の反対側に行って、

私の方をじっと見てくるようになったの。

こうなると絶対に通報されちゃうかもしれないので、

その場を一旦立ち去ることにしたよ。

 

ぐるっと回って、実家の反対側から張り込むことにしたの。

お家とお家の隙間から見るようになったので、目が離せないのね。

それでも頑張って張り込みしてると、長女がお家から出るのが見えたの。

長女は私が先ほどまで張り込んでた方向に向かったの。

でも、そこには警備員さんがいるのね。

警備員さんの前を急いで駈けて通り過ぎたよ。

また、じろっと見られちゃった。

長女が行ったのはスーパーだったの。お買い物に行っただけだよ。

帰りはまた警備員さんの前を通るので、

長女がお家に向かったところで止めることにしたよ。

結局、今日は長女しか見かけなかったの。

他の二人は実家にいるのかどうか分かんないままなの。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tom.html